お一人様オペラ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

シドニーのオペラハウスは有名ですが

 

私オペラ大好き人間飛び出すハート

前世では歌ってたんでは?という気がします笑

右矢印今世では歌相当下手なんだけどアセアセ

 

ここシドニーでも何度となくお一人様オペラに行ってますラブラブ

 

昨日の夜はトゥーランドッドを見に行きました

トーランドッドは中国を舞台にしたストーリなのですが、オペラの歌で有名な

 

誰も寝てはならぬ↓私の一番好きなオペラの曲恋の矢

 

この曲大好きな人多いと思いますけど、本当にどんなレベルのオペラ歌手でも感動してしまうほど大好き

 

オペラハウスって観光名所として有名ですが実際に中に入ってもここは大きなテラスがありましてダウン

始まる前にシャンパンを1杯シャンパン

 

最高に幸せドキドキ

 

昨日は私の好きな誰も寝てはならぬを熱唱したのはこの人ダウン

声も素敵で好きになりました→すぐ好きになるw

 

 

PM11時頃軽やかに帰ってきました音譜


誰も見てないし誰にも会わないんだけどもオシャレしてメイクバッチリして一人でお出掛け最高ニコニコ

やはり韓国でメンテしてないから写真も老いが泣

来週久々にレーザーでシミとそばかす取りをしてきます


現実を受け入れてます最近w