たまにはブログを思い出す | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

2年ぶりのブログとなりましたおすましスワン


私はシドニーでお一人様満喫しております。

仕事はコロナで激減し収入も減ってはおりますが


楽しく生きてる事に感謝して

節制して過ごしてますラブラブ


まずは最近の姫さまとボニー


姫さま12歳、ボニーは2歳になりました


ボニーは相変わらずいたずら犬でございます


ボニーとツーショットダウン


姫さまとカフェツーショットダウン

姫様どんどん歳とりますね!


あとどのくらい一緒にいれるのだろうかあしあと


最近の二年間は仕事、ジム通い、そして犬と楽しむ毎日でした


ブログに書く事も残念ながら殆どなしあせる


男性関係は面倒と思いながらも、

一昨年から去年は会計士の中国人男性とデート、ご飯散々連れて行ってもらいながら、やはり面倒になり何も起きないまま自然消滅してしまった汗


他にも同じアパートに出来た韓国人独身のアップルエンジニア駐在員とデートをしてましたが、近所の元彼女の未練が理由で義理で女とたまにご飯食べたりするので


綺麗に終わらせたらまた誘って下さい


と執着せずに切っておいた、、とかとかあせる


いつからか私はもう恋愛はウンザリしてるのではないかと思い始め、結局1人が楽しいと言う結果になってますDASH!


が、、、年末に、投資関係の駐在員日本人男性と知り合い、ゆっくり続いてますひらめき電球


日本人男性とデートなんて20年以上ぶり叫び


日本人男性何考えてるか気持ちがわからないので苦手と思ってましたが目



今回は何故か最初から居心地良くて長時間一緒にいれて、楽しくて続いてますグッド!


歩いて20分のとこに住んでますが、とにかく激務な人ですおーっ!


ラインも殆どやり取り無し、会うのは2週間に一度の週末1日過ごすくらい、彼の家はダメというので

うちで過ごします


既婚者じゃないの?遊びの関係じゃないの?それ


と最初友達にも言われましたが


違うと思うけど、だとしても気にしな〜い目がハート


結婚したい訳でもなし、居心地良くて楽しく過ごしてるしそれで良いのです



先日初めて自宅にいれてくれたので、独身という事だけは判明しました音譜


相手は何も言わないので、どういうつもりかは未だわかりません(笑笑


↑出た日本人男性泣き笑い


という訳で相手は都合の良い関係なのか、付き合うつもりなのか、付き合ってるつもりなのか良く分かりませんチョキ


私の中ではこれが


ザ 日本人男性→のイメージ


でも何でもいいのです。これからどうなるんでしょうね!? それだけです


シドニーは真夏なのに何とかニーニョで雨ばかりです。晴れた週末はボニーをビーチに連れて行きます



またねパー