痛い人 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

海外来てから何度となく

 
 
 
この人はあり得ないな滝汗 →あくまでも私の常識ですが
 
 
ってこのブログにもちょいちょい書いてますが、友達を無理に作らないことにしていてます
 
なのに。。。。。関わりたくないのに何で関わってくるの?って人がいまして
 
 
 
昨日の偶然のある出来事でありますが、その相手が
 
 
 
お前かよ!ドンッ
 
 
 
 
ってのがありましたあせる
 
 
 
50歳過ぎた女性なんですが、この人には関わりたくない人トップ3に入りますひらめき電球
 
 
まずね、己を知らない痛いやつ→本人全く気がついてないぐぅぐぅ
 
 
で、大体大人になると人と交われば迷惑かけたり嫌な思いしたりなんてわざとでなくてもあると思うんですよ
 
 
でもそれお互い様あせる
 
 
 
この女性大した事ないのに自信家で、自分に非があるなんて考えてもいなく、自分がどれだけ嫌な思いをしたかと主張する奴
 
韓国にはこの手の日本人女性少なかったなって思いますが・・違う変な人はいたけど
 
 
 
嫌な思いをお前も相手にさせてるんだって。何でわからないかな?馬鹿なの?むかっ
 
 
 
それ自己主張じゃないし・・・って人いるよね
 
 
単なる己を知らないアホだと私は思ってます叫び
 
 
 
普通、言われた事を一度受け止めて反論するなり、自分が悪い事したかな?と考えてから物を言ったりって皆さんするとと思いますが
 
 
そう言うことが一切無し汗
 
 
 
自分がベストだと思ってんのガーン
 
 
 
こう見えても私昔はオシャレだったのよ〜ラブラブ
 
 
とか→全然普通だと思うけどてかむしろ私から見たら普通より下
 
オシャレ好きでロキシーが好きなんだって→まあどうでもいいけどそれは
 
 
物を知らないと言うか本人は知ってるつもりだけどヤバいよね!?
 
 
 
ってのも多々ある訳です
 
 
知らないからこその発言が本当に多くて周りは指摘しないだけだよ時間が無駄だしこの人に言っても無駄って思ってるからね。。。って教えてあげたいけど→余計なお世話だけどガーン
 
 
 
なんかね、知らないでいきがる中学生みたいです
 

成長してないんだろうねきっとパー
 
 
挙句妄想癖なのか関わりたくないから避けてるのに
 
 
一切連絡しないで下さい。○○もお断りします!?
 
 
 
 
とか言ってみたり→した事ないし、しねーよお前と関わりたくないのに。しかも連絡先もわからないし
 
 
 
 
困る事されてるからやめて欲しいと言えば自分が迷惑かけてる事はどうでも良くて、その方法や言葉に対して逆ギレDASH!
 
 
 
何でもいいから迷惑かけないで下さい
 
 
 
それだけ私の言い分はねあせる
 
 
 
言い訳して正当化したり、わざとじゃないと逆ギレしたりDASH!
 
 
わざとがどうかでなくて、そう言う時は事実なんだから、わざとでなかったけどもすみません、、、って言うものでは無いんでしょうか?親からそうやって教わりませんでしたか?目上の人とかからもね!!
 
 
挙句私が嫌がらせしてると言う妄想もほんとにおかしい
 
 
加害者のくせになんで被害者だと思うのか意味不明むかっ
 
最大限気を使って丁寧に困ると言ったんだけど嫌がらせしてると思い込みらしいです
 
 
 
申し訳ないけども、そんな嫌がらせする価値も無いんですけど時間無駄だしそんな価値のある人じゃないですよ私にとってあなたは
 
 
と一言いいたいのですが・・・汗
 
 
まあ言ってもきっと負け惜しみだと思うだろうねこういう人は
 
 
 
あまりに凄くて笑えました今日ラブラブ!
 
 
 
友達にこの話したら
 
 
そう言う人ってさ、まず人に何か言われた時に聞かないか自分はこうだってのが先に来るんだろうね。だからずっと幼稚な性格で本人わからないだろうねカゼ
 
 
恋愛しても自分が悪くないとダメならば別れるそんな成長できない人だろうね叫び
 
 
そうです。本当にその通りだと思います私も
 
 
 
まあ、わからないだろうね。私の中での痛い人トップ3この人。でもこの人に同意する人もいるんだろうねきっと