目標達成でお買い物♪ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最低月収100万の生活はしたいので、夫に宣言をしまして、1か月過ぎました音譜

 

 

で。。。結果。20日の時点で達成をしました。チョキ散々貯金減らしたから大きな気持ちで使うのも微妙ですが


 

目標達成したら、それ以上は今月は使おうって決めていたのでさっそく久しぶりのお買い物へバレエ



 

ここ2-3年貯金とハンパピの少ない給与で暮らしていたのでパーッと使うことができなくて貯金をしなきゃって思うと余計なものが買えない生活でした指輪

 

 

まあそれでもちょいちょいなんか買ったりしてましたけど貯金減るし気を使いますね札束

 

 

大分年下旦那で数年は頑張ろうって思ってたし、姫様とハンパピと楽しく暮らしてるから別にそれで全然いいけど!!

 

 

という訳で私はハンパピには内緒でひそかなお楽しみお買い物に行きましたダウン


久々のCHANELひらめき電球

 

 先ずは前から欲しかったミニウォレットを見に行ったら可愛いこれを見つけましたがダウン


5000ドルするので無理でした

しかもこんなの持って行く場所無しDASH!

日本円に計算するとあれ?以外と安くない?とか思いながら、今は買える身分ではないとさっと離れておきましたしょぼん



なんとこれ2個くらい前のモデルかもですが



どういう事この安さ?
私の認識ではCHANELはセールしない認識でしたが、多分商品がないんだと思う


切り替え時期で


この方が可愛いね
で、CHANELでは目的を果たし店を出たら、なんとタイミングジミーチュウの店舗移転の大セールに遭遇



 

 

あまりの安さに驚き



しかもこれ!

これヒールの高さがいろいろありますが、低くてフラットなタイプラブラブ


以外と完売してて小さいサイズないのですが、私のサイズがたんまり残ってましたあしあと


全部可愛いねラブラブ!

試しに履いたらぴったりダウン


これも履いてみたらちょっと大きいけど普通にイケる!


このシリーズつま先のさりげないジミーチュウロゴが可愛いのです

60%オフのものもあったりして買わない理由はないのでした


靴やサンダルが大好きなので、もう端から全部欲しくなりましたがセールと言っても元値が高いから全部はさすがに変えず  


 


 で結局本日の収穫はこれ


ミニ三つ折りウォレット


どれも似てるけど安いからという事で


CHANELでタオルを買いました

ココマーク入りコットン100%のタオルだからインテリアに使おうかなラブラブ!


久々に気持ちよく買い物したのでしたラブ