今東京です | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ブログ10日以上空いてしまいましたが、それもこれも東京とソウルに行ってまして今帰りの飛行機待ちなのですラブ


SIMカード変えたらまたログイン出来ずスマホで記事書けないのでかなりの久々になってしまい→いい訳あせる


東京は新しい会社の件、ソウルはかなり年っぽく見えてた顔のメンテナンスと癒し



現在東京からシドニー行きのラウンジで呑気にご飯してますダウン


おとといした顔のメンテナンスは、これダウン


使用後ですが、今回は予算25万で出来てリフトアップ効果高いものをしてきましたラブラブ

ついでに水光注射もしてきましたアップ


今回の効果はかなり良かったです。韓国美容旅はまたのちにアップしたいと思います


お友達のチワワぐりちゃんにも会ったし、美味しい韓国料理も食べたし、めちゃ癒されてこれから自宅に戻りますラブラブ!


楽しかったけど、そろそろ家族のいる自宅に帰りたいパー


姫様が恋しい〜あしあと