サイクリングでお気に入りの場所探し | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

この頃は夫婦仲は良好ですラブラブ!


ハンパピは少し前の暴言、失言に反省してる様子で優しくしてくれますし、疑いは多少あるものの、元の彼に戻りました→今の所目



相変わらず、ヘルペスが出るからと、ハンパピは日を浴びないようにしているので、週末はかなりインドアか、車でしか出かけないのです


車も日に焼けるけどねガーン


私は日が出ると外に出たくなるので、週末はこの通りダウン

{EAE39EB5-F32A-4FB8-8BE3-7A30C8F0AF07}

姫様とサイクリングへクラッカー


メルボルンと比べて、シドニーシティーは汚いし人もデブでマナー悪いからあまりハッピーじゃなかったのですが、どうせ住むならばもっと好きになりたくて週末は自転車でお気に入りの場所を探しに行ってます→いるよね自転車でブラブラしてるおっさん日本に


自宅から出発してダーリングハーバーへダウン
{958337C3-C8AC-4194-B811-BF0A76DDC7AA}


ダーリングハーバー沿いをそのまま走るとバランガルーと言うエリアになりますダウン
{3B132437-39EA-4EA4-9146-6724F41C3C61}
姫様楽しいのと暑いのとどっちかなぐぅぐぅ


このロック沿い短いですが、サイクリングできますダウン
{0777646F-EDBE-4662-8A6F-783DFE63864E}


私ここ大好きドキドキ
{DF1564B6-7AE1-4E7F-915E-C2B99E837CDB}


途中マリーナと倉庫街みたいなのがありまして、カフェが立ち並んでます音譜
{EEF69235-9BD8-4AEE-920F-BD4A23FE853B}


たまにここで休憩したりとかねあしあと
{65DC94D3-76E9-4835-9C3E-2B30DB99237F}


過ぎたら雑にカゴに入るプードルとすれ違いましたトイプードル
{177ED9DC-483A-40FC-B4B3-79D67D75F5F4}
姫様のこの慢心の笑顔ラブ


ここダウン
{A2AA8DC0-2555-47CA-BF24-5D0973103CD1}

隠れ家ストリートになってますが目
{004D3AD3-513F-48B3-997E-7F64613B8706}

こんな感じで水を横目にお茶したりワイン飲んだり、ランチしたり、とても素敵ないい場所なんです
{E5BB99BB-9061-460D-8283-0A375BCE6DCB}


ここを抜けて突き当たるとこれラブ
{429916A2-8D2E-4598-B2F7-EF3C072D1CB4}
巨大なシドニーブリッヂがすぐ上に!


凄い大きい。姫様が小さく見えるもやもや
{5C098E9E-68BB-4F1D-A165-C54D2CE7FBB1}


橋を越えて反対から撮影。ここをまっすぐ行くと、シドニーオペラハウスが見えてきます注意
{DCF1D2BB-8890-4A7F-A356-13C541F55820}

またかよ勘弁してって顔の姫様ハッ
{11B580F7-BED8-4131-8428-1C197E33328E}
モデル風に加工してみましたカメラ


最後に自宅戻る途中スタバに立ち寄り姫様念願のカフェコーヒー
{1FCC4305-63DF-451B-BB58-1CFE68C1265B}

沢山写真撮らせてくれたので、カフェ寄って帰ろうね〜ピンクドーナツ