出張がメインだったメルボルン旅行 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

少し前に日本から友達が来てましたが、その一番の理由は旅行とビジネスでした


新しく始めたブレンドティーのビジネスはこのJと一緒に始めたのです




今回メルボルンで作るので、メルボルン旅行しながら、発注先とそこのティーバーに行きました
{C6CA0E6E-2BAF-44EE-81A8-53CA9463D410}

今できてるレシピは4種類


先ずはこの4種類から販売スタートですが、ここのティーバー、ティーラボもあってお世話になってますラブ


コースも開講していて、そのうち受講する予定


いろんなブレンドサンプルがあります。これはラボの社長が作ってますダウン
{5CBF68B1-505E-4368-AB72-0666CF8B5FDC}

全部試したいラブラブ!


私の会社のブレンドは、オリジナルなものなのでここにはありませんが、アジア人の体質に合いそうな、冷えに効果的な高麗人参や、美白効果のあるものなどなどのテーマで完成してますドキドキ

今はパッケージのデザイナーを探してて上がるのを待ってます音譜


オーストラリアブッシュタッカーという事でこんなデザインを取り入れてもっとモダンににしたいんだけどねてへぺろ
{A0E42466-575B-4221-B5B9-B6B4A535531C}



ティーバーではスタッフさんがメニュー持って来てくれて、試しに飲もうと言うことに
{439D49B5-C82A-4D4A-9E12-7FC70363D4EF}


色んなブレンドがあります
{1B049917-7C70-4D76-B146-69D4A7DD2980}

紅茶とかお茶と言われたらなんだか普通なのですが、こうやって色んなハーブブレンドを見ると、凄く新しくてモダンに感じますラブラブ


緑茶にほうれん草混ぜたり、ハーブ混ぜたり、ウーロン茶にフルーツ混ぜたりサラダ


世界一長寿の国は現在香港で、その理由の一つには、お茶文化があるからだという事らしいです

こないだもここでちらっと書きましたがコーヒー


香港では、食べ過ぎ、油っぽいものを食べたらこのお茶とか、PMSで鬱っぽいって時はホルモンバランス整えるこれ、とか、肌荒れしてるからこのベースのお茶

などなど、皆さん知識がありよく知ってるようです


コーヒーが流行っても香港のお茶需要は年齢問わず根強いのですピンクマカロン


確かに香港人はあんなによく食べてしかも油多く使い、空気も汚いのに皆さん肌がすごく綺麗な上痩せてる人も多い→美人は少ないけど


私もお茶にしてから体調いいし、肌もいい

香港深センに少しいましたが、香港人皆さん良くお茶飲んでたと思います本当にコーヒー


話は戻り、ラボで興味もったアイスティーとハーブブレンドティーを飲んでみました
{79803B82-60B0-4CDE-ABD6-5818656F1E4E}

これ、ウーロン茶ベースでシャルドネぶどうとブレンドし炭酸とミックスしたスパークリングアイスティー


めちゃ美味しかったラブラブ!


甘酸っぱさも多少あって、でもお茶の味もして絶妙なバランス


今後は私も美味しくて体にいいアイスティーも作りたいと思いましたパー


メルボルンの3日目は出張して夜はライゴンストリートでパスタ
{730F5E37-1723-42B2-8659-9538E64FFC50}

久々にこれも美味しかったなにひひ

デザートも食べたわあせる
{32CB6CD5-9784-466F-B678-ABF8B353504B}