ストレスが溜まってきた | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

可愛いチワワの赤ちゃんを見つけて

{1DDDD481-26AA-4DC0-9474-319C67B57733}

飼いたいって思って連絡したのですが、一度返事きてその後返事無しショック!

 

姫様が7歳になりましたのでそろそろもう一匹と思ってますがメルボルンではこれって子がなかなかいなくて、日本って凄いなって思ったのでした

 

かわいい子が次から次と出てくる日本

 

オーストラリアは小さい子が少ないのです

 

いつ引っ越しするかわからないし、腰痛持ちの私にぴったりのどこでも連れていける姫様以下の子を探してますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝から起きて家の片づけをしましたガーン


 

片づけっていつもしているのですが、このアパートが微妙で物が綺麗に片付かないのです

例えば靴の置き場あせる

{B33BF828-DCD0-4EAA-98C4-D316F47C3005}

入り口には何も置きたくないのに靴の置き場が無くてクローゼットにも入りきらず一部ここに置く羽目にガーン


こういうむき出しとか大嫌いムカムカ


そしてキッチンダウン

{0730A6B2-4E72-41B9-BCC1-6ABB363C4A49}

ここにしかwifiのルーター設置出来ず、線とか出てたりとか汗


{51CDC94F-5591-498C-8177-B436F36652AE}

ここに包丁なども本来は置きたくないのに、しまう場所がないビックリマーク


バスルームダウン
{A0C2AEB1-7F5D-4FC8-BD35-D590F305B654}

コスメ入れたり、タオル入れる場所がなくて置きたくない棚を置いたり

この見えるのも本当に嫌ムカムカ


何となく落ち着かないので


プチダンシャリと整理整頓

 

一人であればとにかく物は見える所におかないと言うように心がける私ですが、どうもこのアパートに2人だと収納なくて置けるものも限られててなんかスッキリしないえーん

 

それが今の私のストレスになってて片付いた感覚がないのですもやもや


一年経ったので引っ越し検討してますが、バスタブ付きだと最新アパートは少ないし、今は時期的に条件良い物件ないし、ハンパピが、4月以降に就職探しするので、決まるまで動けず我慢するしかないですえーん


天気良いので外に行きたいのですが、帰って来た時の散らかりストレス感がハンパないので今日は家にいると決めてせっせと断捨離してるのでした目

 

 

 

 おもちゃ振り回して髪が乱れた姫様

{D3AE6E06-3F83-4DA0-9B26-1F0636E4C721}ダウン