何もしてないのに何で忙しいんだ? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

 今日は早起きしてお散歩に行きましたが・・・

{BD9DC39C-43EB-48D9-905A-7EFC091311CF}

早起きしすぎて眠くて、カフェに入りました目

 

願ったり叶ったりの姫様ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

完全専業主婦化してる私ですが、何でだろう・・・

 

一日あっという間に終わるのです滝汗

 

今日は何をしてたかというとまず朝8時頃に姫様と散歩に行きながら書類のサインが必要で警察署に行きました

 

ちょっと眠くて、せっかくなのでカフェに行き30分程休憩をしました

{69C03A30-1884-4729-BFC1-72FB1AD15CD3}

最近お気に入りのブルネッティ

 

ここスイーツもコーヒーも美味しいのですトロピカルカクテル

 

 

その後スーパーに寄って2-3買足しをして自宅に戻りましたが、掃除したり、おかずを作ったりしてたらあっという間に昼過ぎなのですベル

{04106616-24FB-40E8-A045-2B13E0B13EFA}

 

それから2時間ピアノの指のトレーニングをしたらもうあっという間にハンパピが帰ってきます

 

で。。ここからが何か落ち着かないんですよしっぽフリフリ

 

ゆっくり座ってるそばから鞄をその辺においたり、ソファーのクッションをぐしゃぐしゃにしたり、つまみ食いした皿がおきっぱなしになってたりするのでイラッとするのですえっ

 

でもね、その場で片づけろと言うとそれは私のルールでしょうと言い出すので1時間位は放置しないといけなくて、落ち着かないのですよえーん

 

仕方ないので何となく落ち着かないまま大体夕飯の時間になって、ご飯を食べて片づけてとしているとあっという間に一日が終わりますガーン

 

の頃時間が全然ないので私は彼が寝たら一人の時間を楽しんでいますがちょっとお疲れモード目

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、壊れました目

{A417C5F6-5968-43B7-9CED-A37F823CFAF3}

って、日本語練習中のハンパピですが、ハンパピ何これ?

 

靴下破れる前に裏表反対に履いてるじゃん叫び