2/17日金曜日はBBQ~♪ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

久しぶりに油絵をしましたバレエ

{5D770EA4-16C8-44F7-8163-9CD91CF7ED22}

暑さが少しなくなってきてドライだし丁度良さそうなので始めました

 

下塗り完了です~カナヘイびっくり

 

これPJ君と姫様です→まだ良くわからないですねこの下塗りじゃあ

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日は自宅でみんなでBBQをしました

私的には正直オージーBBQがいいのではって思ったのに、流石コリアンつながるピスケ

 

一通り全部食べたい

 

って事で

 

シーフードダウン

{DA888ED1-E4A3-4D94-802D-4040996BCF33}

ビーフ

ラム

サムギョプサル

ソーセージ

{FB3BF726-47EE-4B93-9E84-EF009C6A9DFC}

の全種類を少しずつ買ってBBQしました

 

アパートのBBQのテラスの隣りがテニスコートになってますが、ゲスト達毎日のようにテニスを楽しんでて、BBQも支度しながら今日もテニスをしようと言うので始まりましたがテニス

 

見た目だけは立派な→韓国男子あるあるガーン

{C409F9CA-CD3A-4BBC-B772-0A07AD5E8B6A}

下手じゃないけど写真よりはヘタ叫び

 

そしてBBQは男性が全部やってくれるので私はすっごく楽ラブラブ!

 

基本的には私は座ってるだけでお肉が出てくるので楽しかったです音譜

 

ワインやビールを飲んでご飯をしてから寒くなってきたしという事で自宅のルームでポーカーゲームが始まりましたコインたち

{E0AABB1D-D98E-4F81-903C-6555BAADDE53}
 

皆さん工学部で数学強いせいか私一人だけが感覚とフィーリングで賭けをしてたのでした ピエロ

最後にハンパピと私の勝負がつかずに、夜遅くまでゲストも可愛そうじゃないかって思ってわざと負けてやったのに


ハンパピは自分が一番強いと勘違いをしてるのでしたドンッ

 







姫様もPJ君の側でヒヨコと遊んでます音譜

{A59E36E8-58F0-47FC-83D9-E3B4D1FFB7E0}