メルボルンにもビーチありますよ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

気絶しそうになりましたゲロー
{2F641B19-B322-414B-A225-B39E28557B23:01}


キッチンに脱いだ靴下がガーン
{5736D000-CB9A-4438-8984-A5CA4C50FB2D:01}

このまま写真を無言でハンパピにカカオで送りましたプンプン







東京のお友達とラインしてて

メルボルンってヨーロッパみたいで本当に好き~
って言われたので 

ビーチも典型オーストラリアじゃない~
{866EA53C-0A3F-4C44-A95C-2BE3CF0B5389:01}
ってこの写真を送ったら

えっ?ビーチあるの?えっ

と言われました

どうやらメルボルンにビーチは無いと思ってたみたいです

確か以前に一度移住した時も親戚の叔母から、メルボルンってヨーロッパみたいで、シドニーみたいに海無いんでしょはてなマーク

って言われてこれで二回目にひひ


メルボルンには波が立ちませんがシテイからトラムで20分位の場所にビーチありますうお座

セントキルダビーチ 波
{65D5AD17-7ADC-4AD3-80B0-C6B2EC9EDEA3:01}
ブライトンビーチというのもこの先にあります

波が無いので例えたら千葉の内房かな?目

サーフィンという雰囲気では無く、泳いだり、ビーチ沿いでご飯食べたりワインを飲んだりと言う楽しみ方ですね

ゴールドコーストなんかに比べたら落ち着いているので、私はここの方が好きですチョキ


先週末は彼とセントキルダをぶらぶらと、お買い物したり、ビーチで日光浴したりしました晴れ
{9157F6C5-E90D-4356-8428-208DCE0FD7C0:01}

イタリアンカフェでスイーツ食べたりショートケーキ
{917C83D3-61F0-4568-95EA-366F5263F2EF:01}

たら~んダウン
{B1D1FFCB-8F0F-4C80-BF74-9D8EAD3E9DB9:01}
久々に食べたメレンゲのスイーツアップ

メルボルンに

ビーチはあります→(小保方さん風に)






シテイの芸術も


あります!
{3F902AF1-52A2-402A-AD1B-5E200B18C0DE:01}