週末の韓国式BBQ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ネットで姫様にお届け物をしましたチワワ黒
メッチャ真剣に食べてるらしい



 

全然夢中で相手にしてくれないの~あせる
ってお友達から動画が届きました





週末は天気が良く日曜日は彼とお友達と4人で自宅下のBBQスペースでサムギョプサルをしました→またです。既に2回目→自宅でサムギョプサル

{D816A1AC-DA43-40D9-B7AD-EF78D51481EF:01}


普通ならば赤いぶ厚いお肉と玉ねぎが乗ってそうなこの場所ですが、完全に韓国ルックス韓国

{09C9790B-6590-4AFA-B008-153011778F55:01}
 

キムチを鉄板に乗せるだけで一気にB級グルメになるんだなって思いましたガーン

 

作り置きしてあった韓国おかずも殆どなくなり、前日のちらし寿司の残りも大人気でしたチョキ

{9AC23203-B054-454C-8587-0E739725A3BA:01}
 日本人だったら前日の残りの寿司は、ご飯が少しパサついてるので多分、大体そこでも残って捨てる羽目になりそうなのに目

 

が・・・・汗

 

美味しいと完食してました

流石外国人ですね→美味しさを知らないぐぅぐぅ

 

散々お腹一杯になった後

お酒が入った中で千鳥足テニスが始まりまして、 ハンパピはあまり飲まないので大丈夫ですが、お友達のH、テニスが野球になってまして、何度も場外にボールを飛ばす始末ショック!

 

正直ハンパピも千鳥足テニスしても面白くないと思うのですがどうなのかなはてなマーク

 

ボールを拾って投げるのも面倒で、いい加減やめてくれないかなって思ってましたが、だんだん誰もボール拾いに行かずDASH!

 

楽しい韓国式BBQでした音譜

 

 


 

 意外とムーディーでビックリ

{6B3E06E6-5F21-4AC4-A4DE-54E462F42AC6:01}

食べ過ぎたからプール行こうって相変わらずじっとしてられないハンパピに付き合わされて夜プールへ

私は寒いので泳ぎませんでしたけどねむっ