甘やかされる韓国女 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

これでもまだ寒いんだって~汗

{7582FA57-C542-4857-91B2-528D1482B816:01}
どんだけ寒がりなんだ?ビックリマーク




ドライブいかない~はてなマーク



って、寒いから出かけないと言ってる怠慢な私を2千万近いBMWでお迎えに来てくれましたチョキ


何だかイケてない韓国女性になった気分
で自分で引きましたガーン

でも、寒いんだも~んにひひ

容姿が好みではない為、お友達としてたまに会う独身リッチ男性目

中身もいいし、自立してて話も合うのですが


が・・・




顔がタイプじゃない、ありがちな話叫び


しかしぐぅぐぅ


高級車でお迎えはその気になりますねキスマーク


と考える自分がますます!!



イケてないのに怠慢な韓国女性ガーン


車でハンガンドライブして、
お腹空いたからすし食べるはてなマーク


てなったので、お友達のゆみちゃんのすし松本に電話したら携帯



ゆみちゃん夜からですえっ
松本さんもいませんが、大丈夫ですかはてなマーク



いや、大丈夫ではありませんDASH!



という事で、ステーキに変更Wホテルへ音譜



たら~んダウン
{B6C44B02-383E-48FE-9736-37864E150189:01}
写真撮れなかったんですが眺めがいいアップ

所で、今回は彼の高級車で行きましたが

ホテルのバレットパーキングは大半背が高いイケメンが多いラブラブ!

Wホテルのボーイもメチャイケメンラブラブ

オットッケ~



大した事ない車で乗り付けて、ドアを開けでもらうまで待つのは恥ずかしいけど、


最高級車の場合は反対~


自分で開けたら、慣れてない人
みたいで恥ずかしいから
堂々と開くのを待つ訳ですが、

イケメンが開けてくれるって


メチャ最高の気分ラブラブ!



韓国ドラマの金持ちパターンを想像し、
演じてみる私でしたあせるアホか



しかし何故か


日本だと、はい、ありがとね~パー
って気持ちになるのに

韓国だと、ご苦労~えっ
と言う気持ちになる


やはり目に見えない階級があると確信
ナッツリターンも本人は当然なんだろう





あの上の黒いバッグに入りたいんだってダウン
{5FC14067-AE9E-47B3-A9E1-932FC7F76AB5:01}

チワワ姫音譜もイケてない韓国女子化する