大みそかでシャンドン | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

クラッカークラッカーメルボルンの大みそか。30日の時点ですでに

年越しが良くわからない状況だったんだよねあせる


そんなんで、まずは、やや欠け月31日夜を迎える前に

しっぽフリフリわんわん犬達と一緒にカメラ記念撮影ニコニコ


左から

左あたし、中モンティー右、PJ(右下さりげなく写ってます)

PJ,おいでって言ったのに困る来ないしΣ\( ̄ー ̄;)

                     ここ


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

                     ここ


ラブラブ!今年も皆さん ドキドキドキドキドキドキと~ヽ(゜▽、゜)ノ


31日大みそか当日は、昼間親類達とBBQ


夜は、ドッグランズの友人宅テラスで


シャンドーンо(ж>▽<)y ☆ 

ガーンおやじギャグっぽく、シャンパンと花火をかけました)



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


とりあえず、飲むでしょべーっだ!べーっだ!べーっだ!


オーストラリア南半球という事で、

羊ニュージーランドのソヴィニオンブロン(白ワイン)

コアラオーストラリア シャンドンシャンパンスパークリングにしましたぁラブラブラブラブ


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



ドックランズの友人宅いくと、

いつも色んな王冠1素敵な料理ナイフとフォークが出てきます


そして、何と・・・・目


年越しきしめん!?!? 


ソバ長く太くって感じで、にひひ私と友人にグッド!ピッタリっポイんだけど。


ヽ(゜▽、゜)ノおいしいんだけど。・・・・アップアップ



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

こんな感じでテラスで過ごしてたら、あっという間に


カウントダウンが始まりましたぁクラッカー



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 音譜音譜音譜

来たよ、来たよぉ・・・・・・・・・・・・・・


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



ドッグランズは、ニュータウンでビル、殆どシティーです。


そして、こちらは、HABAハーバー側波
突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


こちらがシティー側下down


東京だと、ビルの間から花火を見る事はまずない


メラメラ火事になったら困るし叫び消防法があるからだと思うけど・・・


ビルの間からこんなに花火を見れるのは

初体験


で・・・感動ラブラブ!ラブラブ!


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

写真ではなかなか伝わりにくいのが残念ですが。。。


夏のせいか、大みそかをあまり感じなかったよ・・


イベントに参加した感じです