全豪OPENのロッドレーバーアリーナ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

かおこの頃お休みしているテニスボールテニスです。




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



いつもはここでテニスをしています。




初めは、会員のgirl*お友達に誘われて


始めてみましたが、




すっかりお気に入りの場所にラブラブラブラブラブラブ('-^*)/




全豪OPENの準備の為、現在は使えないんですしょぼんしょぼんしょぼん




そして、屋外のいつものコートはこれダウン






突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



全豪OPEN時期は、ここで女子クルム伊達君子さんが


試合前のラケット練習プレーをするんだって。




女の子先日最後に行った時は、全豪OPENの為の


警備員さん徐行工事や改装が行われてて、


いつもやる場所とは違う場所を18 R18 指定指定された目




そして最終日はここでプレーをしたんだけどここ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



机観客席ついてるんですけど~(;´▽`A``




叫び私ごときがここでやってもいいのだろうか?えっ






全豪OPENの開催地でテニスコート


王冠1敷居の高いロッドレーバーアリーナですが、


ベル雰囲気は結構フレンドリーです



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活




そして、屋内はこれこれ↓




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





テニス後にミーハー心を出してみた




イヒッイヒッ 記念撮影(≧▽≦)




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



アラフォーのくせに、すっぴんで登場してすみませんショック!




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



フェデラーのサインを発見目