- 前ページ
- 次ページ
母の介護が大変になってからというもの
仕事も生活もガタガタになりつつあった
中でも、少しずつ慣れてきた感のある
今日この頃、気がつけばもう12月。
仕方がない事かもしれないけど、
何もできていない状態の自分が
腹立たしくもある。
気持の問題。とにかく動く事。 これに限る
(とはいったものの 弱いな、自分)
キャベツは今年、豊作すぎて生産調整で潰しているらしいですね。
ところでこの巨大キャベツ。筋も大きくて使い辛そう。
重さでいっても5~6個分なので普通に考えれば買う人は少ないでしょうねぇ。
道の駅とかイベント性があれば別ですが。。
予想外のsoftbankに殺られました。
なんと、5日前に機種変した携帯の上位機種911SHが売ってやがんの。
電池の持ちが向上、軽さ向上、薄さ向上、機能向上等々。。。。
もう立ち直れない。。かもしれない
某お姉様のところで置いてあったバトンを拾ってきてやろうかなと。 ずいぶん赤裸々にw
写真は昨日の携帯を開いたものです。
1:今付き合ってる恋人はいますか?
はい。寝ても覚めても風呂でさえ一緒の時も。
2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
3日!もう一人は3ヶ月の二股(ナイショ)。
3:この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれ。色白で才色兼備。なのに意外な一面もw
4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
この10年の内で15人ほど。最高四股になった事も。
5:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
えー…5年ほど。今年の夏に別れました。
6:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
つきあって3日ほど。死別しました。水死でした。
7:恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。どこででも、自分に自然に馴染んでいてくれている感じで。
8:恋人との思い出があればどうぞ!
たくさん写真を撮りました。多分2000枚は超えていると思います。
9:浮気願望はある?
最近は枯れ気味の為、気力なしw。
10.今の恋人に一言!!
正直、すごく扱いづらいです。だけど至れり尽くせりなので文句は言うまい。
11.まわす人
そ、そんな、いません
☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆
注:この恋人とは「携帯電話」のことです!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください♪





