いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 


昨日、九州の方で大きな地震ありました。


そして、これは
巨大地震
(南海トラフ)

 

 

 の前触れ。。





怖すぎるえーん




 

 

ニュースを観ながら



ふと、

目の前の猫たちを見て












我が家、

自分たちの避難用具






と、

猫たち避難用の

リュックと猫避難具





•キャリー

•タオルケット→モスの福袋♡

•猫ご飯(パウチ)

•猫ご飯(缶詰)

•ペットシーツ

•消臭袋

•水飲みカップ


あと、車に簡易ケージ&トイレ



は、用意してるけど、




とっさの時、

ちゃんと一緒に避難できるのだろうか



パニクって(すでに、パニクってるが)

アタフタしてそう。。です




今から

不安しかないゲッソリ



ノストラダムスの大予言の時、

避難リュック背負って

1人ブルブル怯えていたのは

私ですアセアセ





そして、

私の住む地域は

南海トラフがドンピシャ雷な場所泣



来ないでと願っても

必ず来ると言われているわけで。。



怖いけど、

恐れてるばかりじゃなく、

猫たちも一緒に避難できるよう

何が必要で何をすべきか、

もう一度見直ししなきゃ、です!





今日の旦那弁当りんご

→しばらくお休みです

 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー