いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


退院後、

お腹の調子万全じゃなかったけど

なんとか1週間会社に出社して車ダッシュ




車通勤で

ガソリンもカラになり、

ちょうど欲しいものもあったので

コストコへ

行きましたー






て、

実は私、最近

コストコ嫌い

なってて、






多分、

わかってくれる人は

わかってくれると思うのだけど、


混んでる時とそうでない時、、

差が激しくて、

混んでる時

最悪⤵️




私あの

デカいカート


が嫌いで、

商品ケース横付けしながら止まり、

ちんたらカップル•ファミリーの会話。。


商品、見れないダッシュ

イラームキー



通路でのすれ違いも

2列状態で突っ込んできて、、

イラームキー



と。





前回なんて、

通りすがりのクソ女に

「なんでどかんの?」

なんてすれ違いざま言われ



ムカー💢



ときて、

もう帰る!




と、

来たばっかりだったのに

ほとんど何も見ずに帰って

もう週末は行かない!と決めた





なので

ガソリンついでに

この日は要るものだけ買って帰る!





って行ったのだけど


思ったより空いてて


色々

買ってしまったよねー口笛





お目当てのものは

コチラ

下矢印




はい、

私、

無類の

ツナ好き


なんですーラブ






ってことで、

18缶で1パックなのに

お安くなってるのをいいことに

3パック

(54缶)



かなりお得だったし

買いましたー笑笑



ドンキのお安いのとかは

中身が汁ばかりで美味しくないのだけど、

こちらは

通常70gが80gも入ってて、

しっかり美味しいおねがい

(レビューもいいです)






さらには、

今回、旦那がめちゃ欲しがったので

豆大福




これ

ひとつ

約7センチくらいあって

あんこたっぷり

食べ応えかなりあります!!



そして、980円って

一個あたりもお得!




そしてそして

こちら2回目の購入

アメリカンチェリー


(すでにかなり食べちゃってますアセアセ





これね、

粒も、大きくて


お得で美味しいスター





と、まあ

そんなこんなで


15,320円お買い上げ〜

(結局散財笑い泣き




クローバークローバークローバー


ただいま楽天マラソン中

結局また

楽券買っちゃいましたー


下矢印

イベントバナー

 



♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー