いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

5月?

お買い物マラソンで買った


コメダの

楽券


下矢印


期限が8月末までだったので、

週末の昼、

旦那とコメダ行ってきましたー









旦那、

毎度のことながら

クリームコーヒー




私は

アイスミルクコーヒー

(ミルクの濃いコーヒーコーヒー





2人でシェアして

ミックスサンド


わかりづらいけど、

パンはフカフカで

玉子、どっさりでしたぁ口笛






今はこんなフェアも!







レインボーのかき氷

かなり気になります笑








金額は



1,840円

 


ちょうど500円券✖️4

=2,000円分あったので、


足りない分は



コメダの豆



これ、

美味しいですよねーウインク



10袋入り100円で

✖️2で

=2,040円




と、いうわけで

この日は手出し40円で

大満足ランチでしたぁルンルン





この楽券は

お買い物マラソンや、

楽天スーパーセールの

お買い回りや、


楽天DEALの時買うと

とってもお得!




今は

楽券の店も増えましたし


ただ今

マラソン中!

下矢印

エントリーはこちらから

イベントバナー

 


お買いまわりにちょうどいい流れ星

下矢印



他にも

こちらから

下矢印



ただし!

購入制限あり!

(3,000円までかな?)



あと、楽券の

利用には期限があるので

購入したらチェックして

使い漏れのないようにしなきゃですおねがい


(そして、使った後は自分で削除なんだけど、

これ、なんでだろーね、、面倒アセアセ


下矢印

イベントバナー

 


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 イベントバナー