いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 


 

私、、


凄くお腹弱くて、

すぐ調子悪くなります泣





旦那は

考えすぎだよ



なだめてくれますが、

(旦那は快便流れ星





私は過去に

通勤途中で野ウンの経験もあり、



これまで3回ほど腹痛による

救急車の経験もあって

トラウマなってて、

鬱なるくらい悩みです魂




それもこれも

子宮全摘手術してから。。?

(それまでは生理痛の薬で

騙し騙しなだけだったと思うけど。。)



私の腸に癒着あるからじゃないか?

こんなにお腹おかしくて

ガンかもしれない?


出ないとスッキリしなくて不調だし、

逆に

いつ便意(気持ち悪さや腹痛)

来るかわからない雷



なんて、思いが交錯し、

おちおち旅行も楽しめないし、

お出かけしたいのに、

気が乗らなくて辛いですアセアセ





そんな、こんなでの

今回の

虚血性腸炎



だったわけですが、、



その時の状況は

すでにブログに書いてますが

下矢印




あの時は、

もう、トイレに座ってられなくて

便器抱っこ&トイレ前でぶっ倒れてる

状態でした。。





そんな時、

猫たちが私の周りをうろついて

トイレに入って色々漁ろうとするもんだから、



いかーんドクロ



と思って

声を振り絞って

旦那を呼ぶ





旦那はその時

洗い物をしてました。。





なかなか来ないもやもや




このヤロームカムカ

(早く来いよ)





しばらくして

私のところにやってきて、

倒れ込んでる私をみて一言。





「こんなとこで、なにやっとんの?真顔ダッシュ



ふぅ凝視




とても、

面倒臭そうな

その蔑んだ(さげすんだ)顔&言い方!






私は、

一生忘れないからな

 




結局その後、、

お恥ずかしい話ですが

便座に座ることもできず

トイレ前でお尻丸出しで

旦那の目の前ペットシーツ上で

モヨオシました。。ネガティブ

(それくらい辛かったんです!!)




「なんでトイレでしないのムカムカダッシュ」と

半ば怒られ、

さらに蔑んだ顔されました




ショボーン

その後、私は

一晩中ベッド→トイレの往復えーんえーん

だったのだけど、




ふと見ると

旦那はベッドで、

私に気づくこともなく

スヤスヤ


寝とりましたわ。。




気づいてよえーんなんて思いながら

1人

腹痛に悶えながら耐える私泣泣





朝になり、起きてやっと

「どーお?」

と、聞かれ、



私、

「全然ダメ、お腹痛いし血便でた」




旦那、

「病院行く?」




で、病院行った次第です。。





前日の旦那のあの言い方は

悲しすぎて

崖から突き落とされるくらいの

ショックでしたが、



それからは親身になって

献身的に色々やってくれ

感謝いっぱい




です!!




旦那が病院行く?って言って、

連れてってくれなかったら

私、どうなってたかわからないし、

そのまま入院なって

家の事、私のこと色々やってくれ、

助かりましたおねがい

(旦那がすぐ近くにいなかったら

どうなってたかとゾッとします)





まぁ、

どこの旦那もこーゆー時はこーゆー風と、

聞いたので、

そんなものかとも思いましたが、




私が逆の立場なら、

めちゃくちゃ心配や励ましはするけど、

実際に動けないし、

家のことうまくできない気がしますアセアセ



日頃からこーゆー時のことにも

備えないとダメですね。。




結局あれから快調流れ星


というわけでなくタラー

騙し騙しでやってる感じで

腹痛あるし

便通もスッキリしてないです泣

(不安は消えない)




今は病院から処方された

緩化剤(毎日)と痛み止めを時々飲んでて、

来週には診察があるので、

今のこと、これからのこと

相談したいと思ってます




私は明日から盆休みですスター

南海トラフのことや、色々予定もあるので、

不安尽きないけど、

穏やかに楽しんでゆったり過ごせたら、

と、思ってます




みなさまも、

良いお休みお過ごしください照れ



♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー