いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

毎朝、

お腹の具合の良くないりんごです真顔




そんな土曜日、、、

朝食まではなんともなかったのに、


食後すぐから

めっちゃお腹下りましたゲロー




そのうち、腹痛とともに吐き気やめまい?

倒れ込む感じなって



1時間に何度もトイレとベッドを往復





百草丸

正露丸

飲んでもすぐになかなか治らずネガティブ




一日中寝てましたタラー

(寝てるしかできない)





土曜日の私の歩数



137歩


ほぼ、トイレとベッドの往復だけ



そんな中で、

水卜ちゃんと、中村倫也の結婚ラブ

めでたいわー桜






食あたりなのかなんなのかわかりませんが、

いまだにお腹緩いですネガティブネガティブネガティブ




と、いうわけで

今日の旦那さんの弁当

3/27(月)



•ハンバーグ、スナップエンドウ(残り)

•エビフライ、ホタテフライ

•ひじき(冷凍作り置き←凍ってる)

•ハム玉子(←まだ初心者なので下手くそです)

•シソご飯、たくあん

•フリーズドライ味噌汁




今日は有給なので、

スマホから投稿です口笛


今日、更新してまーす

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印