いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

暑くなってきましたね。

しかも、

梅雨時期でジメジメ

じっとり・・・魂

 

 

 

真夏日や運動したときの汗ってさっぱりしてるけど、

こういう時の汗ってダメですよね・・・タラー

 

 

 

6月に野球観戦に行ったとき、

 

「・・あれ?自分臭ってる?」

 

 

バンテリンドーム(旧ナゴヤドーム)の

じとーっとした暑さで危機感を感じましたよゲロー

 

 

 

 

と、

いうわけで

今年も行ってきましたーラブラブ

 

 

ワキボトックス注射

 

 

 

去年と同じところです

施術内容な同じで、コチラです!!

コチラ

下矢印

 

 

 

今回は、ネットで予約する際に、

「去年と同じのでお願いしたい!」と記載したためか、

カウンセリングなしに、いきなり施術でしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

いやぁ、なんだかんだで今回も痛かったです泣泣泣

 

今回は指名もしてないので、

(そもそも2回目だし指名とかわからんよ?)

黒いぴったりVネックニット着た

イケイケ兄ちゃんみたいな若い男性に施術されたのだけど、

 

 

 

もうね、

やっぱり痛いの怖いのよー

 

だから慰めて欲しいし、しゃべってほしいのだけど、

無言でやろうとするーピリピリ

 

 

痛いからさー、

こっちからしゃべるわけ!!

 

”しゃべってないと痛いんですー”って笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは、

施術直後の写真です

(閲覧注意)

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

直後なので、周りが赤くなってるアセアセ

 

 

 

そして、この赤い点々が注射打ったところです

かれこれ過去の長い自己処理や、針・レーザー脱毛、

ビューホットや昨年のボトックス注射等で、シミ&色素沈着していて

汚いワキでスミマセンアセアセ

(でも、これが現実泣

 

 

 

前回は、帰り道から

ワキに蓋されたようでまったく汗もかかなくて臭わなくなったんですが、

 

今回は

なんだか帰り道から、なんだかじっとり?

でも、ワキシャツ塗れてないから多分大丈夫気づき

 

 

 

と信じて、今年の夏も

 

ワキ汗・ワキ臭おさらばバイバイバイバイ

デスキラキラ

 

 

 

 

今回、お値段は

前回のポイント200円使えたので

22,230円でした

(後日、ポイントサイトより3,000円くらいバックありかも?)

 

 

 

※ワキボトックス(美容整形)考えていらっしゃる方は、

各種ポイント還元等あるので、要チェックですOK

 

 

 

いやぁ、前回もだけど、

受付には結構人がいて、みんな美しくなりたいとか、

自分のコンプレックスや悩み解決させるために頑張ってるんだなー

って思いましたよ・・

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー