いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

 

夏が終わってしまう前に

書いておかなくては!!

 

 

 

 

盆のことですが・・・

 

 

 

私のお盆休み初日に、

名駅に行って

 

ボトックス注射

 

を打ってきましたースター

 

 

 

 

 

あ、

顔じゃなくて

 

ワキに、ですアセアセ

 

 

 

実は私、

ワキボトックス注射は2回目

 

 

 

初めて施術したのは

2017年9月

S美容外科にて。

(69,590円アラガン社2倍量)

 

 

 

2018年5月

CNクリニックにて

ビューホット(324,000円)を施術しました。

 

 

 

 

半永久と謳われるビューホットなのに、

 

5年経った今

 

 

 

また辛い・チュー泣

 

と、気になってしょうがない魂真顔魂

 

 

 

ワキ汗もちろん、臭いもね・・・泣

 

 

 

 

因みに…!

自分の親がワキガ体質だと50%の割合で遺伝するんですよ

(私は母親から遺伝タラー

 

自覚してても知識も金も勇気もなくて、

何もしてない(できない人)って人、多いと思うニヤニヤ

(←私の母親タラー

 

 

 

 

 

 

どうするか悩んで、

 

即効性を求めて、

 

今年は

 

また

ボトックス注射を打ちに行った次第です

(また、来年どうするか決める)

 

 

 

ボトックス注射=安い、効果=2~3か月

ビューホット・ミラドライ・手術=高い、効果半永久
 

 

 

 

 

ボトックス注射にもいろいろ種類・値段があって、

今回はこれまでの経緯もあるので、

またS美容外科で、

一番安いボトックス注射を。

 

 

 

料金22,450円

韓国製ニューロノクス2倍量にしました。

(ちなみに、今アラガン社だと99,360円!3万円も値上がりしてる滝汗

 

 

 

 

さらに、

1回目(6年前)のボトックス注射では、

笑気麻酔をして施術したのですが、

 

今は有料だそうで。。魂

 

 

 

結局、

麻酔なしでやることに・・・滝汗滝汗滝汗ヒエー

 

 

 

 

 

 

施術法としては、

ボトックスの注射を

1回ブスーって刺すのではなく、

 

ワキ全体にブスブス刺します!!

(ブスって言うなーチュー

 

 

 

 

麻酔なしでも大丈夫!と言われたんですが、

もうビクビクですよピリピリ

 

 

 

 

で、痛かったけど、

痛かったけど、、途中からそこまで痛くなかった・・・

(薬の中に麻酔が入ってて、施術していくうちに麻酔が効いて

だんだん痛みを感じなくなるのだそう)

 

 

 

 

 

 

そして、

施術直後のワキはこんな感じ~

 

 

 

閲覧注意下矢印

(写真載せてます)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

左ワキ

この赤い斑点が注射針刺したところデス!!

 

 

(長年のセルフ脱毛&

ビューホットしたあとに色素沈着してしまったので

汚いワキでスミマセンアセアセ

 

 

 

 

 

気になる

 

効果の程は…

 

 

 

 

 

絶大!!

 

 

 

 

 

もうね、

この日も猛暑だったんだけど、

終わったすぐから

汗でなーいデスニヤリキラキラ

(ワキだけね)

 

 

 

なので、

もちろん臭わな~い!デス!

 

 

 

 

それまはダラダラに汗でてたのでね、

汗腺止められて、なんか変な感じなんだけど・・ニヤニヤ

 

翌日はちょっとワキ・腕が筋肉痛みたいになりましたが、

汗出ない&臭わない幸せは

 

 

 

 

ストレス、料金、痛みを

 

上回ってます二重丸OK

 

今年度はこれで悩みゼ~ロ~です

 

 

 

 

 

ボトックス注射の効果は2~3か月

ほぼ1シーズンなんですよね・・

 

 

また来年は来年考えます口笛

 

 

 

悩んでいる方、

自分で制汗スプレー・消臭ヌリヌリ、何してもダメーって方!

まずはボトックス注射から始めてみては・・・😊

 

image

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー