いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

 

前回の続きです




日本の川だけでは

あっという間の終わってしまうので?

 


世界の川の魚も展示されています気づき

 

 




まずは

メコン川

 

 

 

 

船の中にいて冒険にでてるような

気分になりますよスター

 

 

 

 


はい、

イトウでーす

 

あつ森やってた時、

イトウなかなか釣れなくて

見ると

また来たよーって気になります飛び出すハート

 

 

 


 

オオアタマガメ

というそうです口笛

 

 

 

 

なんか、

誰かに似てない??

 

 

 

 

小手伸也?

(って言ったら、旦那は違う!って)

 

なんか、よく見るとかわいい・・・ニヤリ

 

 


 

このあたりから、

見たことない変わった魚や

デカくてキモい魚が・・・

 

 

 

 

 

上矢印

これ、よく見ると

こんなに大きいんですよー

下矢印むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 


奥に見える白い魚は

アロワナ

 

 

 

 

 

そしてー

私のイチオシ!

ピラルクールンルンルンルン

 

 

 

 

めちゃくちゃデカくて

カッコいいです!!

(もちろん、あつ森でもでてくる飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ、なんだかわかります?

下矢印

 

 

 

 

カエルでしたー笑

 

 

 

 

電気ウナギや

 

 

 

ピラニア

 


他にもいっぱい魚や生き物がいましたよ



夏のデートやお出かけは
涼しい水族館に限る!!!!笑

 

 

パスポートでは最後の入館となってしまいましたが、

久しぶりだったのもあり、

楽しめたし、いいところだなぁって

しみじみでしたー照れ

 

 

そしてここは水族館だけでなく、

オアシスパークもあります口笛


続く・・・

 
 
 今日は木曜日⭐︎

 

動画の頭、ちょっと見せてもらったけど、

私、爆笑でしたー口笛口笛


是非見てくださいねぇ

 下矢印

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー