いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


土曜日、

病院の後、

 

アクア・トトぎふ

へ行ってきましたー。

 

 



 

この時から、

 

 

ちょうど6月で

パスポートが切れるってことで

最後?に行ってきました気づき



パスポート料金は

ちょうど2回分なので、

3回行けば元が取れる感じ

(期間中、4回いきましたーキラキラ

 

 

 

 

以前にも紹介していますが、

今回最後(かもしれない)ということで、

改めてよく見て回りましたよ飛び出すハート

 

 

 


入口では、

期間ごとテーマ作られてて今回は

コチラ

 

上のほうに小さな魚いるんだけど、

わかるかしらアセアセ

 

 

 

ここからは、

以前のブログとかぶってしまうかもですが、

あしからず口笛




入ってすぐにはカメがいて

餌やりできます

 

(半外で暑いので私はすぐにスルーアセアセ

 

 

 

エレベーターで4階まで上がり

だんだん下がるっていう感じで、

回ります

 



岐阜県の木曽三川の魚たちが展示されています

(要は淡水魚(川魚)でーす)

 

 

 

 

 

ちょうど下を見たら、

カワウソへの餌やりタイムでしたースター

 

パッと見、猫みたいですよね~

 

 

 

 

 

最初に展示されてるのは・・・

カエル

苦手な人、ゴメンナサイ

(以後、こんな感じの生き物ばかりでーす笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

うげっアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

名港、

イワシトルネードならぬ


川魚トルネード

映えてないアセアセアセアセ

 

 

 


 

さらにはー

アオダイショウ

 

これまた苦手な人ゴメンンサイアセアセアセアセ

 

 

 


カメ

 

 

お、おぼれてる??アセアセアセアセ

 

 

 

と、まぁ

ジミー(地味)な

生き物ばかりの紹介でしたがーーニヤニヤ

 

 

 


これも、

だんだん慣れてきて、

昔はこういうの普通にいたよな、とか

懐かしい思いもしてきて、

かわいらしくさえ感じてきますよウインク

 

 


ゲンゴロウの標本?




うげっ!

Gに見えるのは私だけ??ガーン










イシダイ

旦那「美味そうだ。。」

 



次は世界の川へ・・

続くニコニコ

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー