いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 



前回、
コタ&ゆあの、
ツーショット写真をお届けしましたが、



あれからまた

ツーショット
撮れちゃいましたー♡


 

 


こうやってみると、

コタちゃん

凄く

黒いアセアセ






そして

決定的写真


撮れましたー星



ソファで

同じ格好ラブラブラブラブ





なかなか

こんなポーズ撮れないですよー










かわよーラブ

 


親バカ全開スミマセン

全方向回って写真撮りまくりよウインク







これからも可愛い姿(ツーショット)

見せてねーラブラブラブラブ





今日の旦那弁当りんご



なんでも乗っけ弁みたい

アセアセ

 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー