いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

昨日は野球観戦ブログでした



今日は

前回の続きです

下矢印




この後、

名古屋の用事を済ませて

(ユニクロなんだけどね口笛


夏に向けてリラコスター

3着買い笑





2軒目ルンルン


当初から行く予定だった


立呑 おお島



この雰囲気、シュールですよねぇニヤリ



はい、

ここはほぼ?昼からやってる

立ち飲みの店でーす口笛



カウンターのみの立ち居酒屋




私たちは13時過ぎくらいに伺ったのだけど、

満人(満席?)で、

ちょっと詰めてもらうシステム?笑

で、2人入れました気づき




メニュー





酒のツマミばかり

どれもソソるぅーグラサン





日本酒がメインのようで、

種類はたくさんあるみたいでした

(私は日本酒があまり得意でないためスルータラー




頼むものは

事前に決めてるんだなぁ





ビールとポテサラとカニ身コロッケを

注文気づき




ポテトサラダ

380円



ビールが来るまで

ポテサラを眺めながら待つ



待つ


待つ


待つ


ポテサラ眺めながら食べない2人。

店主がチラチラこちらを見てるんだけどアセアセ





しばらくしてオーダーとった女性の方に

私「あのぅビールって。。」



「あっアセアセアセアセ




と、やっぱり忘れられてたみたいアセアセアセアセ



で、やっと乾杯して




ポテサラ頂きます!



明宝ハムといぶりがっこ入ってて

ハムのジューシーさと

いぶりがっこの食感で

凄く美味しいキラキラ





そして、、、

念願の、、




カニ身コロッケ

780円




パッカーン



めちゃ

カニ身スタースター




このカニ身コロッケが

名物で

食べてみたかったんです星


ほんっと美味しかったーーラブラブラブラブ




と、

ほかにも酒に合うそそるツマミが

いっぱいだったけど、



2軒目だったのでね。。




この時お客さんは、

皆、男性でニヤニヤ



こんな、張り紙が




ナンパ禁止笑


そんな、雰囲気わかるぅー



(今どき)タバコが吸える店のようで、

ビックリしました

→お隣のおひとり様の男性が吸っていたタバコ




次は



これまた目をつけてた

つばめパン




今ここ

めちゃ流行ってる??



70組120分待ちだってー滝汗滝汗





私はテイクアウトなので、

待たずにオーダー

(って、商品受け取りに10分くらい待ちだった)




マックの

ビックマックのケースみたいな箱





こちらもパッカーン


オムサンド

730円





マスタードとチーズが、効いてる

甘めの玉子焼き?


 


と、

この日は(お腹が)大満足な1日でした

帰りにデパ地下お惣菜買って、

夜ご飯は手抜きでした気づき



カニ身コロッケ、

どうやって作るのかなぁ

(家で作ってみたい。。)




今日は動画更日

ぜひ、

見てくださいねぇ照れ

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー