いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


日曜日、名古屋、

国際センター近くの

初めての寿司屋に行くつもりだったのだけど、


平日は1,700円〜2,000円コースなのに

休日は3,300円コースのみ、

という••



また改めるってことで



方向転換して笑




念願の?




天ぷらとワイン小島


さんへ、行ってきましたー

(本店デスルンルン




名古屋市内、大阪や広島、

何店舗かあるみたいーびっくり





柳橋中央市場

ランチでは、

失敗?してしまい、

下矢印





今回、

いいタイミングでしたキラキラ





市場の中なので、

雑多な雰囲気だけど、

ここだけなんだかオシャレルンルン



11:00過ぎに着いて、

私たちの次で満席でした



って、

カウンターではなく

テーブル席だったのだけどアセアセ







変わったメニューが多いので

アラカルトも良かったけど、

(日曜日は頼めないらしい!?)



この日は、

定食か、お任せということで


活!!

穴子天定食


にしましたー


(よく見るとご飯大盛り、味噌汁おかわり無料キラキラキラキラ



税込990円




まずは、

乾杯のビール&ワイン







すると、

ご飯、吸い物、天ぷらつゆの御膳がきて、





来ましたーキラキラキラキラ





わかりやすくバラけてみる



ちくわ天

レンコン天

ナス天

オクラ天




そして右端は

半熟玉子天



この半熟卵天




とろっとろー


旦那絶賛キラキラキラキラ




そして、

食べ終わる頃を見計らって




穴子天と海老天を

揚げてる人(店主?)がそのまま

持ってきてくれましたキラキラ




穴子、デカっ!






ほわっほわでしたー




これで、

定食990円はかなりお得よね気づき




そして

2人でお会計

3,120円でした

(あれ?計算合わないような?ま、いっか)



酒も1杯ずつ飲んで、

この値段は、コスパ◯

(寿司屋の半分になったー気づき



でも、

せっかくのワインを売りにしてるのに、

ワイングラスが100均みたいでちゃちくて、

テーブル席は雑多で

(おしぼりじゃなくて箱ティッシュアセアセ

御膳盆がベタベタだったのは

残念だったけど、




市場だからしょうがない?



食べる方は

天ぷら衣が薄付きで

出来立て!サクサクでめちゃ美味しかった!




来るの

念願だったので

食べられて良かったです気づき





今度は

朝シャン


しようかなぁラブラブ


??



朝からシャンパンってことらしいです笑






この後、色々回って、

2軒目ハシゴしましたー生ビール



続く•••口笛


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー