いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

土曜日、

旦那と久しぶり?に名駅へ行きましたー

 

 

そして、遅めのランチしようとなったのですが、、、

初めて、柳橋中央市場内の店で食べることにしました気づき

 

 

 

 

 

 

 

この感じ、

台湾に行ったときのこと思いだすわ~

(こんな感じのところでごはん食べた)

 

 

 

当初は、

「天ぷらとワイン小島」さんが気になってたのですが、

時間が遅くでランチ終わってました・・・泣

 

 

なので、

次に目をつけてた

「てるてる」

 

 

 

 

ランチメユーはこちら

 

 

 

 

私たちはせっかく市場なんだから!と

寿司

私:地魚寿司定食(1,700円)

旦那:上寿司(フライ付き)(2,100円)

生中520円×2

にしましたー

 

 

 

昼から生中飲むシアワセ笑

かんぱ~い

 

 

たまたま私たちは店のカウンター席でした

 

 

目の前で作ってるところ見えました・・・・

 

 

 

 

って、

え??

 
 
よく見たら、左に見えるのは・・
シャリマシーン
 

 

しかも、作る人、
オーナーぽい人除いて皆外国人(東南アジア系)で、
 
もちろん、私たちの目の前の寿司作ってる人もそうでしたアセアセアセアセ
 
いや、別にいいんだけど、
シャリ(マシーン)のネタ乗せてるだけだしーーー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
こちら、
私の地魚寿司定食

 

穴子おいしいルンルン

 

 

これね、なにがすごいかって、

ネタが2枚ずつ乗っていましたグラサンキラキラ

 

(食べかけのあなご、スミマセンアセアセアセアセ

 

 

 

 

2枚じゃないのもあるけれど・・・

 

 

10貫のうち、わからないネタが2つあり、

ネタ自体はいたって普通だったかな

(マグロも本マグロではなかったし、スーパーぽい玉子握り)

 

 

 

 

こちらは旦那の上寿司

って、私と何が違うって、玉子→いくらで、

フライ付きってだけで、

 

この違いで、あまり上寿司感を感じなかったんだけど・・・

 

 

しかも!このフライねーーー

 

なんのフライかわからないけど、

私たちは見ちゃったよ!!!

 

 

 

業スーっぽい袋から冷凍フライだして揚げてたのを・・・滝汗滝汗

 

 

というわけで、

個人の感想だけど、

なんであんなに評価が高いのかわからないんだけどタラー

(次はもうないかなー)

 

 

 

市場の他の店挑戦したいな

(いいところあったら教えてくださーい口笛

 

 

翌日、はま寿司行ったのだけど、

値段も味も大満足でしたデレデレデレデレデレデレ

 

 

今日の旦那弁当りんご


 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー