いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

5月12日(日)は

母の日でしたね

 

 

 


土曜日、

実家に行って母親と旦那と3人で

昼ごはんでも一緒にしようと当日朝

連絡したら・・・

 

 


母「魂もやもや泣ゲローガーン

 

 

私「え?なんか具合悪そうだね」

 

 

母「昨日、裏の草むしりしたんだけどさ・・・

具合悪くて。。」

 


 

私「なにやっとるのー!ムカムカ

 


 

そりゃね、

一人暮らしですからー、

他に草むしり、

やる人誰もいないでしょうが、、

(でも、私も草むしりはやる気はないよ?)

 


と、いうわけで、

母の日、

母に会えてません笑い泣き

 

 



母がメーカー変にこだわってる

伊藤園の麦茶

ケース買い





•粉洗剤

•南部せんべい

•オールインワンジェル(詰替付き)

•ゼリー詰め合わせ

(→ドンキで500円だった)


 

どれも母が喜びそうなものばかり

持ってくつもり

だったんだけどなー




って、

うちの母の場合、



現実的で、

カーネーションより

現金が1番嬉しいそうでウインク


なので私は毎回

現金➕αです




→姉がいつもカーネーションくれるみたいだけど

現金が嬉しいって私に本音漏らしてたからー笑




そのお金もね、

大事に使ってほしいのだけど、

毎度具合悪いっていいつつ、

薬も貰ってこない病院や、

乗らない車の維持費、

他人様への異様なもてなし。。




自分で選んだ一人暮らしなのに、

何かと不調&不良を起こす母親••




イラっとしたり、

なんだかなーってこと多くて

あまり優しくするのも、

甘やかすのもよくない思ってるけど、

何かと世話やいてしまうわたし。



後悔したくないし、

母には元気で長生きしてほしい

毎度、葛藤してます泣

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー