いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

昨日は、

週末感が凄かったですアセアセ





さて、

前回の続きです

 『①GW☆4/28・アクアトトぎふ』いつもありがとうございます「手術について」はこちらから★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術) 2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!「我が家…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

淡水魚水族館なのでね、

色とりどりの魚がいるわけじゃないけどー

 

 

 

 

 

さて問題です

これ、何かわかります?笑

 

 

 

 

 

そもそも

どこにいるかって??

 

これよ、コレ

 

 

 

 

 

はい、

カエルですー

(苦手な人、ゴメンナサイアセアセ

 

 

 

 

キモカワ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ピラニア

 

見た目かわいいんだけどね

凶暴

なんだよね?

 

 

 


 

この日の企画展は、

クラゲに夢中!

 

映え写真撮りましたよースター

 

 

気づきました?口笛

なにげに私、

ドアラTシャツウインクスター

 

 

 

 

 

旦那のこのポーズなに?ニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

クラゲ

幻想的でしたー

 

 

 

 

 

 

こういう水槽、部屋にある人って

金持ちよねー笑笑

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいけど、

これ下矢印傘の部分が呼吸してるみたいにドクドクって動いてて

キモかったーゲロー

 

 

 

 

と、いうわけで、

水族館だけでなく、

他もぐるりと回ったけど、

 

まぁどこも混んでてアセアセアセアセ

(子供が水遊びできるエリアがある)

 

 

 

 

食事を食べる気にもならず、

園内のファミマで

ピーチフラペチーノ買って

(これ、めちゃ美味しかったーオススメ)

 

 

ちょっと涼んでから

帰りました・・・

 

 

 


そして、

体調不良の夫婦ですがアセアセアセアセ

 

 

 

連休後半、

体調気をつけて楽しく過ごせるといいな照れ





今日は動画更新日

是非観てくださいねぇ流れ星

下矢印

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー