いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

今日は仕事ですよびっくり

 

私の会社は、

29日(月)は休みで3連休でしたが、

 

4/30、5/1と仕事で、

なぜか?

6日(月・祝)から仕事ですアセアセ

 

 

 

えー、

先週告知の通り!?

旦那は金曜日飲み会で、翌朝

朝帰り真顔

 

 

 

 

昼前に帰ってきましたわ

(チェーンロックをし忘れた・・くぅニヤニヤ

 

 

 

 

で、

それからというもの・・・

 

 

 

旦那、

体調不良魂

 

 

私も、その前の週から調子よくなってなくて!!

 

 

 

夫婦共倒れ・・・魂

 

 

 

なので、

土曜日は、まったりいつも通りの週末の過ごしかたで、

掃除&買い物。他。


 

 

 

 

で、


日曜日は、

久しぶりに

(去年夏ぶり?)

 

アクアトト岐阜

に行ってきましたーうお座

 

 

 

川島PAのハイウェイオアシス内にあり、

淡水魚の水族館です気づき


入場料 

大人1,780円

 

年パス3,560円

 

 

 


私たち

約1年前に年パスを作ってて、

3回は行ったんですが、

(約3回で元はとれる)

 


もう1・2回は行きたいよね、、、とニコニコ

 

 

 

もうすぐ期限切れちゃうので、

行ってきましたースター

 

 

 

 

途中、素敵な風景キラキラ

ツインアーチの横を通ります笑い

 

 

 

 

 

 

 

天気がすごく良かったスター

 

 

 

 

って、

すごい人!!

 

 

 

前回は

こんなに人いなかったんだけどーアセアセ

 

 

 

 

淡水魚なのでね、

色とりどりの魚がいるわけじゃないけどー

 

 

 

 

中は涼しくて快適~キラキラ

 

 

 

 

 

上矢印私の好きな

「イトウちゃん、また会いに来たよ」口笛

 

 (あつ森好きにはたまらない施設飛び出すハート

 



 

これは何がいるか、

わかりますか?口笛

 

オオアタマガメ

 

このバランスがなんともいえずカワイイ笑

 

 

 


 

 

日本の川エリアを過ぎると、

世界の魚ゾーンへ

 

おっきいー

 (私もおっきいー笑

 

 

 


そして、

ピラルクでーす

 

 

旦那、ハトヤしてましたアセアセ

→これ、わかる人、同年代笑笑

 

 

 

 

次に続きます口笛

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー