いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

昨日は、

久しぶりに旦那の好きな

(私も好き)


お家で串揚げちゅー







具材は、

•豚ヒレ肉

•エビ

•モッツァレラチーズ

•蓮根

•エリンギ

•玉ねぎ






楽しく

串揚げぱーちぃスター




だったのですが、


楽しかった串揚げも

終盤を迎える頃、





急に

吐き気と腹痛がネガティブ


 


トイレ駆け込むも、うんちでない

そして、上からリバース




その後数時間、

のたうち回りながら

トイレ前でダウンアセアセ



(これ、以前に救急車呼んだ時と同じ状況!?)




意識が遠のく中、

深呼吸しながら、

呼吸を整えるのに必死なりながら、

原因を考える。。





写真、よく見てみてください



見えてるでしょーか...






串揚げ隣に

マグロ刺身






これね、

以前にネットで購入したもので、





訳ありなのに

とてもお得で、

大トロかって美味しさキラキラで、

冷凍状態の柵がが5〜6個届いたもの




だが!




2/6に購入して、

ずっと冷凍庫にあったものを、

刺身で食べようとしてアセアセアセアセ




よく見たら、


到着後、

10日以内

お召し上がりください



とな。




ですよねー滝汗



確かに色も悪くて、

ドリップもあって、

魚臭かった、、

(でもイケると思ってしまったアセアセアセアセアセアセ




原因はもう、

これしか考えられない




ほんと私、

胃腸が弱い

のにー



なにやってんだかネガティブネガティブ





いくら、冷凍だからって

永遠じゃないですからね




まだ、今もお腹具合悪いけど、

なんとか耐えてます

(旦那は今の所無症状)





因みに今日は当初から有給休暇です

ゆっくり休みますチュー


皆様も気をつけて

冷凍庫チェックもしなきゃですねー





♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー