いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

前回の続きです

下矢印

 『飛騨高山☆日帰り旅行④街散策』いつもありがとうございます「手術について」はこちらから★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術) 2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!「我が家…リンクameblo.jp

(今回で終わりですウインク

 

 



いやねー、

日帰り旅行といえど、

高山は

いわゆる

買い出しみたいなものですからニヤニヤラブラブ

 

 



いっぱい買いましたよーニヤニヤ

 

 

 

毎度買ってる

・高山の干しシイタケ(おおきくてしっかりしててお安い)


・豆天狗のラーメン

(家用だったら、ファミリーストアさとうで買うべし!

100円くらいお値段違うから)


・ひだ牛カレー

(これ、毎回だけどこのカレー肉がごろごろでうまいのよ、リピート)


・竹炭塩

(これ、今回初めて買ったのだけど、

大正解キラキラキラキラ

めっちゃおいしいー

 


と、

他もろもろは前のブログで説明した通りスター

 

 

 


 


今回初めて

あげづけ

というものを買ってみましたー

 

 

 

 



おあげさん?です

 

これもすごくおいしかったーーー

 (また、次買おうルンルン

 

 

 



ファミリーストアさとうで売ってて、

購入制限があった滝汗

 

 

おつまみ、おやつにピッタリルンルン

 

 


 

そして、最後に忘れちゃいけない

「丸明」

で肉を買って帰りまーす

 

 

 

 


 

で、飛騨牛買おうと思ったら

あまりいいのなくて。。。

 


でも、見つけちゃいましたーキラキラ

 

え?

 

 

 

 

あいびき肉

グラム68円(税抜)

 

 

国産

 

 

 

 

1キロとありつつ、

ラップに包んだら(1つ100グラム)

 

12個できたんだけどー

 

 

 

めっちゃお得に買えましたースター

 
 
 
 
 
車に乗って、
高速乗る前に、
天皇もお泊りになった
高山グリーンホテルに併設されてる
「飛騨物産館」

 

 

ここは、

品揃え豊富で、買い忘れた!

って時に役立ちます

(我が家はここではほうば味噌買いましたー)

 

 

 

 



と、いうわけで、

長くなりましたが、今回で終わりの

 

飛騨高山☆日帰り旅行でしたー飛び出すハート

 

 

 




またすぐ行きたい観光地です

みなさまも機会があればぜひー口笛

 

 

 

今日の旦那弁当りんご


からあげ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー