いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

前回の続きです

下矢印

 

 

 

 

お腹もふくれたところで、

まったり散策&買い物タイムです

 



 

有名な

古い町並み

 

ここはメインの観光街かな

ツアー客でごったがえしてましたー

 

 

 

右に見える行列は、

飛騨牛串焼きで有名な

六拾番

お値段高くなったなぁ・・・

 

 

 


両端おを流れる水路の水は透明ですキラキラ

 

 

 



 

初めての店を発見しました!!

「飛騨高山ミート」?

 

 

 

オリジナルの食べ物(土産)を売ってたり、

レストランのようです

 

ちょっと、

めちゃおいしいそうじゃない?びっくり

 

 



我が家、めずらしく、

こちらの飛騨牛しぐれ煮を買っちゃいましたー

笑

 

 



 

歩き疲れたら、

いつも寄ってる定番のカフェ

「茶の芽」

 

 

 

 


 

いつも季節のデザートがあります

今回は「いちご」でしたー

 

 

 

じゃーん

あまおうミルクにしましたニコニコ

 

 

(てか、立てられないアセアセアセアセ

 

 

 



 

そして、ぜひ寄ってほしい

「大のや醸造」

 

 

 



 

こちらでは、

味噌汁の試飲ができるんです

 

 

 

 

 

歩き疲れた喉がホッとします

 

 

 

 

 

 

そして

こちらも毎回寄る

「長岡屋」

 

 

味噌や、漬物がおいてあって、

こちらも試飲・試食がたんまりできますおねがい

(我が家は写真手前の方に見える

味噌を愛用してます!!

 

 

 

 

 

そして、4/14・15で行われる(行われた)

高山祭での(屋台)山車?を

みることができましたびっくり

 

 



(行ったことないけどニヤニヤ

日本三大美祭だってー

 

 

 

 

 

たんまり楽しんだので

土産(肉)買って帰ります

 

 

続く

(次で最後です口笛


 

今日の旦那弁当りんご


たけのこご飯


 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー