いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

 

我が家、

ブルーノ大活躍してます気づき気づき

 

 

 

セラミック鍋&蒸し器も買いましたーーニヤリ

 

 

 

これまで

 

マーボー豆腐

 

 

 

 

蒸し器では

シューマイ・小籠包作りましたぁ気づき気づき

 

 

 

 

 

 

たこ焼きもよくやります!

下矢印

 

 

 

 

で、

 

こないだ初めてやったのが、

 

チーズフォンデュ

 

 

ブルーノの約半分をチーズが埋めてますが・・・アセアセ

チーズ盛り盛りにしましたニヤリ

 

 

 

 

女子はチーズフォンデュ好きよね~

(旦那にはイマイチでしたが・・・タラー

 

 

 

 

 

そして、こないだ

旦那が健康診断行って帰ってから、

高血圧・中性脂肪が高い!

 

 

ってことで

自分なりに気を付けだしたのですが、

 

ウォーキングや、

先にヨーグルト食べる、

とか

 

 

 

 

 

私も気を遣って?初めて

ブルーノと豆乳で

 

湯葉

を作ってみましたぁ

 

成分無調整豆乳を使います

 

 

 

 

フツフツしだしたら・・・

 

膜っぽいものが・・・

 

 

 

わかるかしら電球

 

 

 

 

 

 

できましたー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

何度も作れます気づき

(我が家、火の調整難しくて下に塊できましたがアセアセ

 

 

 

湯葉だけじゃないですよ!!

 

 

 

 

締めは

 

豆乳チーズリゾット

 

 

 

 

 

 

この日、体重めちゃ減ってて、

とってもヘルシーでした笑い笑い

 

 

 

 

(旦那には今回のメニューのリピートの声はありませんでしたが・・)

 

 

ブルーノまだまだこれからも大活躍ですふんわり風船星

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー