いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

昨日は久しぶりに

家たこ焼き





ほんと、

久しぶりだったんだけど



以前のレシピはこちら

下矢印






山芋たっぷり目で作りました






と、ここまでは

いい感じ〜キラキラ





出来上がり下矢印









失敗ですね〜



(お味は美味しかったのですよ)





なんか、うまく固まらなくて、

だし汁が多かったのか

山芋が多すぎたのか…




と、きっとまたすぐに

リベンジすると思いますが



レシピ

改めて



ブルーノ2回分(24×2=48個分)

生地


•小麦粉150

•卵2個

•出汁汁650(出汁の素たっぷり大1.5~2)

→もうちょっと減らそうかな


•みりん、醤油各大さじ1弱


•山芋(すりおろし4センチくらい)(←コレ絶対いれるべし)

→もうちょっと減らそうかな




何か、コツあったら教えてくださーい



 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り
image
基本、木曜日・朝9:00更新
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー