いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 


 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 



前回の

ブログでも書いたのですが、




我が家、

愛するニャンズを

監視するためグラサン



ホームカメラ

買いましたー



(しかも2台!)





こんな風に…


猫の様子を見れますハート



伸びてるー



このキャットウォークは

以前ブログ書いてますが

旦那さん手作りです口笛

下矢印


ゆあは、

とっても活用してくれてますハート





部屋が散らばってて、

お恥ずかしいですがアセアセ





コタ&ゆあです口笛






また、別日

どちらがどっちかわかるかな?笑






コタちゃんは警戒心が強いので?

あまりカメラに映り込まないのですが、




ゆあは…







口笛



マイクも付いてるので、

話しかけられます





かわええわぁ〜ラブ

(毎度親バカですみません)





カメラ付けて本当良かったです

仕事の昼休憩なんかに

カメラ見て、話しかけたりして



とても癒されますハートハート






今日の旦那さんの弁当りんご


•焼きそば

•市販の唐揚げ

•ブロッコリー、ミニトマト

•ヨーグルト




みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


マラソンあと少し

わたくし、今回も!?散財中ウインク


イベントバナー