いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 今日は金曜日

コタ&ゆあデー

ですウインク



 

10/8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 



我が家の窓枠

コタ(オレもいるよー)




ここは

日当たりも良くて、

これまで、コタちゃんがお外眺めたり…







でも、ちょっとはみ出して

窮屈そうに感じてました






と、言うわけで



以前、

こんなキャットステップを付けたのですが







どうにもこうにも

使ってくれなくて


物置になってましたー笑い泣きアセアセ





結局撤去チューアセアセ


そして、、

今回、大掛かりに


旦那さんにDIYしてもらいました気づき


カーテン下に印をつけて





棚上げ金具



色を塗ってー






出来ましたーキラキラキラキラ






って、


これ、


凄いのが、、


ジャーンキラキラキラキラ


折り畳める
なんです!!!!!!口笛






なので

普段使わない時は畳んでコンパクトにキラキラキラキラ





それではさっそく

コタちゃんを乗せてみます


最初はちょっとビビってる





結局、まだ慣れてなくて

台の方へは行ってないけど、

(広くなったにゃー)



(パパが、作ったの??)






ゆあちゃんは、全然大丈夫みたいウインク



うん、


めっちゃ
いい感じラブラブラブラブ


こーゆーの思い描いてましたラブ



ルンルンルン




ルンルンルンルン


ルンルンルンルンルン




はぁ


いい感じ〜

旦那さんありがとうールンルンルンルン




って、

かなり作るの大変だったみたい口笛

(この様子は、

そのうちYouTubeに上がると思いますニコニコ





今日の旦那さん弁当りんご


•こま肉焼肉風炒め

•ウインナー

•小松菜と人参ナムル

•だし巻き卵、ミニトマト

•ゆかりご飯、梅干し、ヨーグルト




木曜日、YouTube上がってますおねがい

そして

日曜日も更新予定!スター



みなさま、よい週末を…照れ


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー