いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


昨日は雪が降って、

朝通勤時は

ホワイトアウトでしたー




っても、結局

そんな積もらなかったんですが

仕事帰りに、

上司に

「明日、雪の影響で無理そうだったら

無理して来なくていいから


フレックス使っていいから


って言われたさー真顔





今さ、

私の部署に

理由もわからず

1週間以上1人だけテレワークしてる子

いるんだけど…

(電話取らないFさん)




私も

テレワークじゃいかんの?



会社には行かなきゃダメなん?

(雪道運転マジ嫌なんだけど)

っと、心の中で叫びましたわダッシュ





さ、


前回の続きです気づき

(今日で最終回)




旅もそろそろ終盤

最後は


豊川インター直ぐの



あの!?有名な

豊橋名産

ヤマサちくわ










ここでの

お楽しみルンルン

 


玉はんぺん詰め放題



これ、

去年もやってて

下矢印




もうね、

一回やったことあるから





我が家、

容赦なく詰めて



店の方に

「ちょっと入れすぎ…」

と言われるくらいアセアセアセアセ





はい、

これ袋入ってるけど

ケースには入り切ってません笑笑




ヤマサのちくわ、はんぺん


お高いだけあって

まじうまニヤリ



家で冷凍して、

美味しく頂いてますてへぺろ




もちろん、お土産や、

お惣菜も販売してます

(今回は試食も置いてありましたー)




と、いうわけで、

クリスマスイブに、


イブらしくない旅行でしたが、



満喫できましたー




また、

来年も行こーウインク



以上、

イブの年末さかなセンターバス旅行でした




今日は木曜日、

動画更新日です


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー