いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

 

前回のブログです

下矢印

 

 

 

 

最後は、

愛知県豊橋市にある

ヤマサのちくわ

 

「ちくわの里」です

 

 

こちら、豊橋インター降りてすぐです。

 

 

 

 

 

 

こちら、以前にも行ったことあるのですが、

(調べたら、2021年12/29だったびっくり

下矢印その時のブログです

 

 

 

 

 

その時は、お土産にミニちくわをもらったのですが、

今回は

”玉はんぺん詰め体験”

 

 

小さめのプラパックに詰め放題です

 

 

 

最初は、右の方のように、フタ閉まる程度に入れてたんですが、

次第に左の方のような状態になり・・・

 

 

 

フタの云々を聞かされてなくて、

ダメだったら返却すればいっかーの勢いで持ってったらOKだった・・・

 

(まだ詰められたかな笑

 

 

 

 

って、閉まってないからーアセアセ

 

↓パックが、かぶさってるだけ・・・タラー

 

 

パック通り越してエラい量になってます口笛笑笑

 

 

 

タッパーに入れ替えたら、

まだこれよりもう少しありましたニヤリ

 

 

 

で食べてみたら、

やっぱり、専門店だけあって?

 

 

めちゃ美味しかったですーキラキラ

(おでん等、練り物があまり好きでない私が美味しいのだから

美味しいのです気づきウインク

 

 

 

 

 

そのあと、お買い物

(ちくわだけじゃなくご当地土産など色々販売してました)

 

image

 

 

ちょうど、バス3台きててレジが激込みだったのと、

はんぺん詰め放題で大満足だったので、我が家何も買ってませんw

 

 

image

(高級ちくわ!5本で700円!!

 

 

 

帰りは、豊田上郷のSAで休憩し、、、
 

 

 

ぴよりん売り場を発見!!

(私、ぴよりん食べたことないんですよね~タラー

 

 

 

 

 

 

 

ぴよりんグッズ、かわいいー気づき

 

 

 

 

と、いうわけで、

静岡の旅行は以上です!!

 

 

 

 

 

今回は寒かったけど、バス内でのひざかけを持っていったら

思いのほか、体調もよく旅行を楽しめました

 

 

 

また、お得な旅行あったら、ぜひとも行きたなぁりんご

 

 

イベントバナー