いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

今日は旦那さんの人間ドックの日です

昨日は、最後のあがき?で、

 

 

夜ご飯はヘルシーに

レンジで豚ロース もやし・えのき巻&

ほうれん草バター醤油炒めを作ったけど、

 

 

物足りなかったのか、後で御座候(大判焼)食べてましたアセアセ

 

 

 

 

さて、

 

前回の続きです

下矢印

 

 

 

 

 

昼ごはんを終えて、今回のメイン

 

「焼津さかなセンター」

 

 

 

お買い物ですルンルン

 

image

 

今回もいいのがあったら・・・って感じだったのですが、

 

いくらに目がいく私・・・ウインク

 

 

 

これまたよくネットで見る

「甲羅組」の店

明かりの具合で赤っぽく暗く見えますが、

 

 

本マグロ、おいしそーーーに輝いてますキラキラ

 

そして、

いくら、大粒でキラキラしてるルンルン

 

 

 

いくら

1つ、3,800円とな。

 

 

店の人:「2つで6,000円にしちゃうよー」

 

 

安っすアセアセ

(でもねー、、、6,000円っても高額よピリピリ欲しいけどムリムリ)

 

 

 

 

買わない顔すると、

店の人:「んじゃー、5,500円まで下げちゃう!!

 

 

私「えー、ほんと?・・・」

 

 

悩ましい!!うーん、どうしよう・・。

 

 

 

私:「うーん、でもキリよく5,000円なら買うけどな」

 

 

 

店の人:「うーん、いいよ、んじゃ5,000円で」

 

 

 

買っちゃいました笑

(元値はいくらだ??)

 

 

他の店でもいくらたくさん売ってたし、

ここよりお安いところもあったけど、

 

 

 

輝き・粒の大きさが違うキラキラキラキラ

(↑マスより鮭のほうが粒がデカいそうです)

 

断然こちら(この店)がいい(と、言い聞かせて)

 

 

 

 

早速、家で堪能しましたラブラブ

 

プチプチでおいしいです~照れ

 

 

(ネットではこんな(値段)で売ってないですダッシュ

 

 

 

 

他にはこちら、

トロさば(1,000円)とアジの干物(1,200円)

 

2セット、1,500円で買いましたスター

 

 

 

ほとんどの店が

「これ、いくらにしとくよー」って定価より値段下げて言ってくるので、

元値はおいくら?って感じですが、

 

 

値切ってみるべきだし、定価で買うことはタブーと思われますルンルン

 

 

トロサバは

大きすぎて我が家のグリルには入らないため半分にカット

 

翌日、焼いて食べてみましたが、

脂のってて美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

本当は、、おでんのお口直し的に海鮮が食べたかったけど、

時間がなかった・・・くぅ真顔

 

 

 

 

静岡、こんなものも売ってましたよ

”うなぎコーラ”

(買ってないですが・・・どんな味だろ)

 

 

 

 

買い物大満足して、

 

最後は、豊橋まで戻り、ヤマサのちくわへ・・

 

続きます

 

 

 

イベントバナー