いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

遅くなってしまいましたが、

昨年のクリスマスイブに




年末年始に向けて?

毎年恒例の

さかなセンターへ行ってきました。






さかなセンター(静岡)

さかな街(福井)とあるけど、

今回は

静岡県の


 さかなセンター


です!




 

 

まずは、みかん狩り

三ケ日みかんです

 

 

 

去年と同じところ

 

 

☆ふるさと園 みかん狩り

 

 

 

 

 

前のブログ(去年)でも書いたケド、


トイレが女性にはちょっとキツイいかなーって

言われてた記憶しっかり覚えてて、、



(今回の新人ガイドは一言もこのこと言ってくれませんでしたー泣

 

 

あ、そうそう、これ

(って、こんな写真要らんねゲロー

 

 

 

 

幸い、去年より暖かくて、

震えることなく、

みかんを狩ることができたのが救い昇天

 

 


 

が、

 

 

他にも

忘れてたことが・・・滝汗

 

 

いい景色~

 

 





 

って、

ん?




うーーー

 

くちゃーい泣泣泣

 

 

 

 


眼下には牧場があったの忘れてた・・・

 

 

その臭いがもう、

私的にはみかんのおいしさを

かき消す臭いで・・

 

 

 

 

みかん自体、去年より小ぶりだったかな

旦那さんは11個も食べてたけど

 

 

 


私は臭いとトイレのことがあったので、

4個くらいでしたオレンジ

 

 

 

 

 

今回は、家用に

自分で収穫したのを買いました

1.5キロで600円

 

 

お安く買うことができましたー

 

 

 

 

次回は

KADODE OOIGAWAですニコニコ気づき

 


 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー