いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 



私はお腹がとっても弱くて

すぐお腹痛くなるし下るし、




一時期、

お出かけも出来ないくらいでした。


下矢印(過去のブログ)




私は2018.8.20に

子宮全摘手術しているのですが、


手術前までは

生理痛?PMS?


で、

術後は改善されて、

めっちゃ健康!

と思ってたのに


執刀医から

りんごさんは腸に癒着あって、

腸がハート型のように捻れてる、?

なんて言われ



ずーっとトラウマですゲローゲロー

(検便を聞かれ、これまで引っかかったことないと言ったら「じゃ、大丈夫かな」なんて言われ片付けられました)




過去記事に色々書いてます笑い泣き

下矢印



私は便秘もさることながら、

急に下りそうになるのが主で

精神崩壊

します泣泣泣





そんな私、

やっと一年くらい経って、

以前より!!




良くなってきました…

(まだまだ快調!と言えないけど)





色々努力してます

下矢印


•ヤクルト1000を週イチ

(やはりお高いのでピルクルやヤクルトVなど)



•ミチョ




•ビオフェルミン



•一時期、豆乳




飲食以外では

•決まった時間にトイレ

•我慢しない

•早寝



などなど。

生活習慣もなるべく

努力してます笑い泣き




と、

前置きが長くなってしまったけど、





我が家に、




(こんな田舎に)


とうとう!

やってきましたよ


なにがーって、




ヤクルトレディ


さんがー!!!





以前はヤクルト1000買えなかったけど、



最近は買えますね

レディさんが届けてくれるっての

羨ましかったー




でね、

今、凄く迷ってるんですアセアセアセアセ




確かにね、

ヤクルト1000飲むと調子いい

(気がする)んです笑い



でも、

高いチーンチーンチーン




サブスク的なものに、手を出すのが

気が引ける




レディさんがウチへ来られた時、

サンプルもらったんだけど、



この左のヤクルト400W



これ飲んだら

翌日すんなり出たんですーうんち


(でも、下りすぎたらと逆に不安も)

1本じゃわからん、

えー



ヤクルト1000

特に、400W

実際継続して飲んでる方

調子

どうですかー?




 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り
image
基本、木曜日・朝9:00更新
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー