いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

先日、

春の限定グルメのブログを書いたのですが、

下矢印

 

 

 

 

 

 

あれから、

やっぱりまた食べたくなって

 

 

土曜日

 

 

 

 

 

夜ごはんは豚しゃぶ

 

 

 

 

 

そして、

日曜日

 

 

 

 

 

 

マックの

てりたま

(旦那さんは安定のダブチ)

 

 

 

 

31(サーティワン)の

・コットンキャンディー

・白桃ブランマンジェ

(実は家用に持ち帰りもしました気づき

 

 

 

 

共に先週末からなので、

4個目気づき

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいですー飛び出すハート

 

 

 

全然飽きないし、凝りません笑

限定じゃなく、定番にしてほしいです!!

 

 

 

 

夜はベランピングで焼肉

 

 

 

もう、おなかいっぱいだってーーーダッシュ

(さらにはあさりの酒蒸・総菜サラダも食べてます口笛

 

 

 

 

今日は朝から胃もたれです・・もやもや

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

またお買い物マラソン?

イベントバナー

 

イベントバナー