いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

マックのてりたま

が始まると

 

 

春が来たぁ桜って感じなりますね

 

 

 

 

春はてりたま

秋は月見が大好きな私・¥¥

 

 

 

土日は、2日連チャンでてりたま食べましたーウインク

(旦那さんはダブチ一択です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

マックのあるある…

 

 

いつも、

ジェンガですか?って、くらい

ずれてるんですけどー…アセアセ

 

 

 

てりたまのてりやきソースを

少しも口まわり・指に付けず食べる方法

誰か教えてー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飲食店どこも

この値上げラッシュの中、

 

愛知のソウルフード

 

スガキヤは

スーちゃん祭

 

半額セールでしたキラキラキラキラ

(もう終わっちゃったんですけどね・・・泣

 

 

 

 

 

私のスガキヤ愛(信者です・・口笛

下矢印

 

 

 

 

 

 

これだけで

580円!!!!!!

 

 

凄くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

楽天スーパーセールで買った

サーティワンの楽券

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しい

季節限定の

コットンキャンディ

 

 

 

 

 

 

さらには、

白桃ブランマンジェ

これも、めちゃ美味しかったー拍手

 

 

 

おすすめー笑笑

 

 

もう、チケット使っちゃったけど、

また食べに行こうと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の旦那さんの弁当。

カウントせず

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

3/13(月

 

(写真なし・・・)

 

・平和堂で買ったパン

・フリーズドライスープ(オニオン)

・ヨーグルト

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

イベントバナー