いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから

 

 

 

今日は地元ネタです。

私は生まれも育ちも愛知県なのですが、

スガキヤLOVEです愛

 

 

東海に住んでて知らない人はいないんじゃないかな??ウインク

スガキヤはラーメン屋さん ラーメンです

(ソフトクリームもあるよ)

 

 

スガキヤ

★スガキヤ 公式HP

 

 

 

名古屋人のソウルフードと言われてます

店舗は東海地区中心・・・

 

 

私も、旦那さんも大好きラブラブです!!

 

 

2週間に1回くらい食べないと口恋しくなるくらいで、

なんなら、お腹いっぱいでも食べられます飛び出すハート

 

 

いつも頼む、肉入りラーメン(430円安っ!!

下矢印

 

 

 

 

旦那さんは肉入りラーメンに

肉トッピング笑

下矢印

 

 

 

豚骨系スープ&魚介系出汁の“Wスープ”が生み出す白濁の

和風とんこつ (と、書いてあった・・・あせる

 

 

 

そして、待望のお持ち帰り用スガキヤのチャーシュー

以前は販売してなかったのですが、店頭販売始めたんですね!

感謝感激ですーー口笛飛び出すハート

・・・我が家、買ってます音符

 

 

 

 

我が家には、あの器と、ラーメンフォークがあるんですよ~チョキキラキラ

 

 

これを使って、

チルド品を買って、家でも本格的に食べてますウインク

 

 

このスプーンのようなフォークのような・・・

独特なラーメンフォーク笑は、スガキヤの特徴でもあります

 

実際このフォーク部分、フォークとして使わないけどね~チュー

食べづらいあせるあせる

 

 

 

 

買うと4,468円!?高っ

 

 

 

 

 

ネットでも販売してるし、

お土産としても、重宝されてます

(キヨスクとかにあったりします飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

 

これからも、たくさん食べるよ~愛OK