11日の夕方から体調が悪く吐いてばかりです(泣
病院が休みだったり時間外で行けずにいます。
大事な時期にこんなんで困っていますえーん
原因も謎。



薬も吐いてしまうのでどんなタイミングで飲めばいいのか分からず、さっきちょっと落ち着いた感じがしたのでピルカッターでコンスタンを半分にして飲みました。
様子を見て、一応他のものも…と思いさっきセレネース・トリヘキフェニジル・ビペリデンも半分にして飲みました。
サイレースとハルシオン、デパスは早めの時間に飲んで寝たので飲んでません。
びびりながらブログ書いてます泣
びびってるので薬も半分なのです悲しい



どうなるのか分からない緊張からか手が冷たくなっています泣くうさぎ
どうか体調が落ち着いて早く良くなりますように🙏