宮田くんおめでとう! | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。







宮田くんーーーー💜


すごい!すごいね!!

声優さんとして、アニメの主役✨✨✨


ブシロードの方の言葉が本当に素晴らしかった。


Jの宮田くんではなくて、人間宮田俊哉と仕事がしたい。


アニメ業界は宮田くんに助けられたところは大きい。宮田くんが数年前にアニメイベントで雪の中三時間並んでいたという事を耳にした代表の方が、宮田くんに興味を持たれてからの繋がりなんだそうな。



ケムケムが言うように、


自分を貫く勇気こそが道を切り開く


男性アイドルがこんなにもアニメを推しているのは、きっと公にしているのは宮田くんが初めてかもしれない。


散々馬鹿にされたり止められたりしたんだろうな。


それでも好きを貫き通した宮田くんは漢だなと思う。

笑顔で柔らかい物腰ゆえに、昔はなめられたりもしたんだろうなと思うけど、私は宮田くんに男らしさ、強さを感じ、そこがまた魅力の一つだと思っている。男らしさとか強さとか、今の時代に反した表現かもだけど、多様性ってそういうことちゃうと思うので。

何回も書いてるけど、なんて魅力的な人なんだろう💜しかも歳を重ねるにつれて笑顔も真顔もそのギャップも全て深みを増しているというか、私の貧相なボキャブラリーでは表現しつくせない💦



ラブラブラブラブ💜



ヴァンガード。

男の子の母だけど、知らないんだよなぁ😅

息子、戦隊ものとかカードゲームとか、男の子の遊びを通らずして15歳になった。


しかも…こっちではテレ東系が映らない〜笑い泣き


でも、


ジャニーズ年越しライブはなくなったけど、各々で配信を行うグループが多い。

キスマイは無いのか、と落ち込んでいたところのこのニュースチュー

ヒャッホーー🙌

年越しライブのあのキラキラな空間、とても好きだったけど、あの場は毎年キスマイさん達の出番は少なめだった。

こりゃ今年ラストの楽しみが出来たぞデレデレ

わちゃわちゃしてるだけでもいいし爆笑



年明けには新曲発売もあるし、キスマイさん達も動いている。私も頑張ろう。




この間街中を歩いていると、とあるお茶屋さんの前のベンチで、そこの有名なシェイクと玉ちゃんのぬいぐるみを並べて写真を撮っていた。


おぉびっくり玉ちゃん💛

ぬいぐるみを実際に見たのは初めてだったのもあり、心の中でフフフとなったおねがい


キスマイ、ここに来てたんだよなぁあせる

なんならここの通りをサンドさんと歩いてたしあせる

テレ東系は映らなくても、全部は追えなくても、私は私なりのゆるい推し活をしていこうウインク



はーおねがいかっこいい✨