たまにはね。 | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

前回はせきららに書いたなぁなんて、今更なんだか気恥ずかしくなった😅💦



散々心の毒素を吐き出した息子は、憑き物が取れたようにスッキリして過ごしているにやり





今日から新学期が始まる。


この4ヶ月以上、息子の感情はバグっていたもやもや

…と私は思っている。


吐き出した事でかなりスッキリしたように見える。

誰かに吐き出すことで、実はそこまでそんな事したくなかった気持ち、自分が何を感じていたのか等々息子自身もほんの少しだけでも分かったのこもしれない。



どんな顔で帰ってくるかな滝汗


バグってしまった頭と心を修正していくのは時間はかかるだろうけど、あんな状態よりも100倍マシだ。


もしかしたらまた息子の[スッキリ]が無くなってしょんぼり←こんな感じになるのかな…




アカン…じっとしているとあれこれ考えてしまう汗


せっかく晴れたし、寒くなったし、衣替えやら冬支度をダーーッとするか〜💪

精神的にガクっとなると動けなくなるので。



急に涼しく…いや寒くなったあせる


東北の秋は長いと信じたい🍂

秋は一番好きな季節なので、穏やかに過ごしたいあせる


一気に洗濯をした✨

掃除もぼちぼち『今年の汚れ、今年のうちに』を意識してやった✨

これから息子や旦那の衣替えをする✨



こういうのを(やる気スイッチが入ると)やるのは好きだ。無心になれるからにっこり


買い物へ出たら、長袖一枚じゃ寒いくらいだった🚲今はコインランドリーの乾燥待ち中🧺



久々にめっちゃいい天気☀️

秋晴れだなぁ〜照れ



こんな呑気な気持ち、久しぶり。


息子が帰って来てもこれが続くかなうーん


…自信ないなぁ😓


まぁせめてそれまでは呑気でいさせてあせるあせる

じゃないとこっちのメンタルが持たん!!



まさに今は家中キレイにしたのでこんな気分だなチュー今日はキスマイの曲をガンガン聴ける気分。

…今のうちに。

推しは推せる時に推そう✊💜